メンテナンスの季節 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

いよいよ本日から秋の土用

土用というと、夏の土用はみなさんもご存知ですよね?

 

 

実は、どの季節にもあるのです!!

土用は、季節の変わり目。

まさにこの時期には、気候の変化を感じますね!

 

 

 

一昨日は肌寒かったですが・・

昨日は、あれ!?っていうぐらい、

気温が上がりました!

 

 

この気温差は、体にも負担になることがあります。

体調管理を心がけようね、という合図ですね!

 

 

 

 

 

心身のメンテナンスを行うとき!

そして、内省にも向いています!!

 

 

土用をこわいものと捉えるのではなく、

内向きのメンテナンス、

自分自身をいたわる時間。

 

 

このように考えると、

自然の流れで、速度を落とせるタイミングなんですね!

 

 

 

暦=タイミングを知り、

リズムを整え、

季節の変化を楽しみましょう!

 

 

「星誦み、TOKI誦み、KOTO誦み」講座では、

あなたのリズムに特化して、

タイミングを惹き寄せる!を可能にします!(*'ω'*)

 

 

お申し込みはこちらから!

 

人気の特典があります!

A. ポイントをギュッと凝縮! オリジナルカード

B. 癒しのヴォイス音源

C. いま必要なものがわかる! 神託メッセージ

 

 

LINEお友達募集しています!

スタンプまたはメッセージをお願いいたします!(`・ω・´)

 

役立つ「開運日・吉日情報」をプレゼント中です!!

 

IDでの検索は ▶▶▶ @154rryqm