あちこちから連絡が来る日のヒミツは・・? | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

不思議と連絡が次々に来る!!

という日がありませんか?

 

 

 

・しばらく会っていない友人から連絡があった

・返事を待っていた人から、ようやく連絡がきた

・予定の詳細が通知された

・おさそいのメールが届いた

 

 

 

「なぜだか今日は!」ということ、

ありますよね!(o)

 

 

 

そういった経験をした日は、

記録しておくと○です!

 

 

というのも、運氣の流れと関係していることがあるからなんですー!

記録しておくと、その傾向がつかめてきます。

 

 

 

 

 

私の講座やセッションでは、あなただけのその流れについても、

解説しています。

 

 

その流れを味方につけると、スムーズにものごとが進んだりもしますよ!

仕事もはかどります!

 

 

 

昨日が、私にとってその流れの日。

「なるほど・・! うんうん!」

と思いながら、過ごしました!

 

 

 

水星の逆行も終わったタイミングでもあり、

なんだか、いろいろなことが前に進みそうです!!