mamiです。

ご訪問ありがとうございますおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大切なあの人にラブラブ






少し前に解決したセクハラ被害の件。




昨日、やっと

助けてくれた、支えてくれた

友人であり、同僚のメグちゃんにお礼の気持ちを伝えることができましたおねがい



行きつけの居酒屋さんで、




今日は私に奢らせて!


えー、なんで⁈



上司の件で色々助けてもらったからニコニコ



そんな〜、私何もしてないよー



お願い!ホントに心強かったんだから!



そんなラリーが続き、


私の思いに答えてくれましたおねがい




久々の女子会は楽しかったドキドキ



前回や前々回の飲み会は、

まだセクハラの件が解決していなくて、

お互い涙したりしながらだったけど、


久々に心から楽しめた会になりました。





そんな優しい同僚に出会えたこと、

感謝したいですキラキラ



日々の忙しさで、

私も優しさを置き忘れたり、

目の前の救いの手に気づかなかったりして

余裕がなくなることもあるけど、


ふと立ち止まって、

身近で自分を大事に思ってくれる人に目を向けて

噛み締めることも大事ですねラブラブ



私も誰かの気持ちを救える…そんな人になりたいなキラキラ

と思いました。



とりあえず報告でした爆笑