mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



つづきです。





進捗状況も兼ねて、

友人であり、同僚のメグちゃんに相談することにしました。



(ある休日、一緒にランチに行きました)



社長たちが動き出してくれたんだね。

よかったねニコニコ



ほんとありがたいことだよ。

でも正直、どうすることが1番いいのか分からないショボーン



〇〇さんも、セクハラを除けばいい人だもんねあせる

私がmamiちゃんの立場だったら、同じ気持ちだったと思う。

でも、逆にさ、もしmamiちゃんの友達が、

上司からセクハラに遭ってたとして、苦しんでたら…

許せる?



許せない!

メグちゃんがもしセクハラ被害に遭ってたら、

その人のこと絶対!許さない!むかっ



ありがとう、そうだよね。

自分の事だから、今後のこと色々考えちゃうし、相手のいいところも考えちゃうし、

だったら自分さえ我慢して丸くおさまるなら…って思っちゃうよね



うん…



された方の立場ではなく、その事情を知った私の気持ちからすると、〇〇さんに制裁加えたい!

大好きなmamiちゃんのこと傷つけたんだから!



メグちゃん…おねがい



mamiちゃんも苦しいかもしれないけど、どんなことでも力になるから、

自分にとって1番スッキリする方法で解決していこう!



ありがとうおねがい





⭐︎



私の悪魔の部分…


上司がどうなろうと関係ない。

バツを与えてやるパンチ!



私の天使の部分…


この人の今まで培った権力や人生を、私の手で壊してしまってもいいの?







そして…


勝ったのは…






当然の制裁であって悪魔でもない気がするけど笑い泣き



私は、

これまで築き上げてきた、

自分の

「いい人」

と言うイメージを捨てる決意をしたのでした。