mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


数年に渡って上司からセクハラ被害を受けていた私。




自分が軽く口を滑らせてしまったことにより、

そのことが上層部へ伝わったわけですが、







社長が…夫人が…

こんな私のために話を聞く時間を作ってくれたことが、とてもありがたいと同時に恐縮してしまいました。


正直、もうそれだけで十分かなーなんて…


一瞬…(たった一瞬爆笑)思ったわけですが…




上司のしたことは、

解雇…または慰謝料請求に値するくらい重たいことだったんだと実感し…

私も、それ相応の制裁を加えなければ!

と気持ちが変化するようになったのです。




それからと言うもの、問題が解決するまで、


自分の悪魔の部分と天使の部分が行ったり来たりして感情の変化が忙しかったです笑い泣き




⭐︎



それから数週間…



まだ私の考えは固まっていませんでした滝汗




再び、友人(同僚)のメグちゃんに相談することにしたのです。




※つづきをここで書くと、長くなるので次回にしますあせる