mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


会議室で打ち合わせと称して、

セクハラ部屋に私を連れ込んだ上司。




これまで数々の(軽い)セクハラを受け、

初めてセクハラ部屋でキスをされ…


今回は…



私を抱きしめた後、


制服のシャツのボタンを外し始めた。




これには流石にびっくりした私ハッ



え!?何してるんですか⁈




この時、本当なら、

キモい!やめて!

と大声を出して、全力で拒否したかったところ。


なのに、


その行動がどうしてもできなかったのです。



キモいなんて言ったら…

全力で拒否なんてしたら…

相手が傷つく。

誰かを傷つけたらだめだって気持ちが働いてしまい、できなかったんです。


私ってば、バカ笑い泣き



しー🤫



片方の手で私の口を塞ぎ、


もう片方の手でボタンを2個ほど外し、



そこに手を入れてきたショボーン




ブラの上から、私の胸を触り、

その後、

ブラの中に手を入れて、

胸を揉んだり、乳首をいじられましたゲロー



あまりにショックで…

動くことができません。



それでもやっと出てきた言葉が、


服が乱れるのでやめてください




……笑い泣き


情けない…本心が言えないなんて泣




気持ちいい?



なわけねーだろっムキー



………


就業時間内はだめです…



違う違うっあせる

(♪そうじゃ、そうじゃ、な〜い)


そんなことが言いたいんじゃないのに笑い泣き







じゃあ、また今度ねウインク




上司は先に部屋を出て行ってしまった。



私も急いで服を整え、

セクハラ部屋を出たのでした。



怒り、苦しみ、悲しみ…


もう何がなんだか自分でもわからず、

こぼれそうになる涙を必死で堪えて、

部屋をあとにしたのでした。




⭐︎


実はこのセクハラ部屋に入る時…

上司が私の手を引いて中に入る瞬間を…


偶然目撃いた人がいたことを、


私は見逃さなかった。