mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


話が前後してすみませんあせる



職場の、ある一室。

上司が私にセクハラ行為を行う場所になった…。



その一室で、

まずされたことは、熱ーいキスゲロー



そして、次にされたことは…。




⭐︎



mamiさん、〇〇さん(上司)が例の企画について打ち合わせしたいから会議室まできてください、とのことです。



内線をとった後輩から言われました。






会議室なんて、ウソ。


そんな事分かっていました。



どうせまた、セクハラ行為をしてくるのだろう。


私が直接内線に出れば断れたものの、

伝言を受けた形なので、

行かなかったら周りから怪しまれる…


行くしかない。







会議室へ向かう途中に、

あの一室がある。(←以後、セクハラ部屋と呼びます爆笑)






嫌な予感がしながらも、


会議室へ向かった。






やっぱり…ハッ





会議室手前のセクハラ部屋の前で上司が、


まるで恋人を見つめるような⁈優しい笑みをこちらに向けて、立っていた。



終始無表情の私真顔のことなんて、

お構いなしに、

私の手を引いてセクハラ部屋に入った。




⭐︎




上司が私を抱きしめる



会いたかったよ…




………





すると、


突然びっくり




私の制服のシャツのボタンを外したのでした。