mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


A子先輩が退職してから、


上司の狙いは私へと移行した。





⭐︎


以前A子先輩と働いていた時、

毎週水曜日のお昼は外食デーとして、

2人で外にランチに行っていました。


時々上司も参加することがあり、


その時は上司が奢ってくれて、

純粋にありがたかったです笑い泣き





私は1人で飲食店に入ることができません滝汗


なので、A子先輩退職後は、

お弁当を持参したり、

お昼にコンビニに買いに行って、

会社の休憩室で食べたりしていました。



それを見ていた上司が、


これからは僕が外食つきあってあげるよウインク

もちろん僕の奢りでねウインク

と。


いやいや滝汗結構です!

と言いたかったのですが、

断れなかったことと、「奢り」と言うことばに目がくらみ(笑)、


毎週水曜日は上司との外食デーとなりましたネガティブ



時々同僚の人たちと何人かで行ったり、

パートのおばちゃんたちも参戦してくれることもありましたが、

誰も行かない日は、上司と私の2人で汗



そして。



ある日、

いつものように上司と2人でランチに行き、

会社に戻る車内で…



手を繋がれたのですゲロー




しかも…

恋人つなぎってやつ?魂が抜ける



〇〇さん(上司)ダメですよー



いいじゃん🎵



私…旦那一筋なんで!

私にとって手を繋ぐことも立派な浮気です。



世の中浮気してる人だらけだってー。

これくらい大したことないよウインク






A子先輩が「やめてと言っても全然やめてくれない」

って。

本当だったんだな…真顔




幸い、すぐに会社に着いたので

長時間気持ち悪い思いをすることはなかったのですが、


会社に戻って、

速攻お手洗いへGO!ダッシュ


石鹸で念入りに手を洗いました笑い泣き