mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


3人でのこじんまりした送別会。




無事?何事もなく?(あったけど笑い泣き)

家についたけど、

上司とA子先輩の関係って⁈という

モヤモヤが残ったままだった。


聞いていいのいけないのか…


でも…



聞いちゃうよねニヤニヤ



早速A子先輩にLINEしてみる。




A子先輩、今日はお疲れ様でした!
お料理おいしかったですねおねがい

サムネイル



サムネイル
 

mamiちゃん、お疲れ様スター
うん。
あんなお高いところでの食事…
さすが〇〇さん(上司)だよね〜



ですねチュー
ところで…
単刀直入にお聞きしたいんですけど、
A子先輩と〇〇さん…って
そういう関係?笑

サムネイル



サムネイル
 

え!まさかー笑い泣き
なんでそう思ったの?
〇〇さん…(笑)
ないわ〜ゲラゲラおいで
無理無理!



今日の〇〇さんからのA子先輩へのプレゼント、
実は私一緒に買いに行ってるんですよ〜。
金額が桁違いだったのであせる
いくら部下でもそこまでするかなーと思って。

サムネイル



サムネイル
 

ちょうどmamiちゃんがお手洗いに行ってた時に渡されたんだけど、
最初私もびっくりして、断ったの。
でもmamiちゃんが辞める時もそれくらいの贈り物をする…って言ってたからありがたく受け取ったんだよニヤリ



そうだったんですね。
けど、〇〇さんが手を繋いできたときも、躊躇しなかったですよね(笑)

サムネイル



サムネイル
 

あれは、病気だもん泣き笑い
何回かやめてと軽く言ったことあるけど、全然やめてくれないから途中で諦めたよ。
気持ち悪いけどね笑い泣き



な〜んだ。


それを聞いてちょっと安心しました爆笑


っていうか、私にも高級品プレゼントしてくれるんだ⁈びっくり

(今となってはそれも叶わなくなりましたけどね真顔)



その後、

A子先輩としばらくやりとりをしていて知ったことなのですが、

上司からホテルに誘われたこともあるらしい驚き



上司…絶対A子先輩のこと好きやん笑い泣き



A子先輩って、本当に可愛いんですドキドキ

年齢よりうんと若く見えるし、

可愛いけど女女していなくて、

自分をしっかり持っているような自立した素敵な女性。

きっと若い頃も言い寄ってくる男はいっぱいいたんだろうなぁ。


だから上司のこともうまく交わせたのだと思います。




そのA子先輩が退職してしまい…

今度はその矛先が私に回ってきたのでした…。