mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


上司から何年もセクハラ被害に遭っていたお話。




何年も…と言っても、

初めから強烈なあからさまなことをされていたわけではないんです。



おばちゃんパートさんだらけの職場笑い泣き

私が今の会社に入社したのは、

30代半ば。

それでも1番若かったですからね笑い泣き



そんなおばちゃんたちから、

「〇〇さん(上司)には気をつけなあかんよ〜ニヤニヤ


と言われていました。



噂によると、

上司は女好きで、

とにかく女性との距離感が近いとか。


年齢関係なしでね。

おばちゃんたちとも近いんです爆笑




「〇〇さん、この書類について質問があるんですけどー」

と聞きに行くと、


「どれどれ?」

と私の横に来て書類を眺める。


肩と肩はすでに触れ合っているあせる

同じ書類に目を通しているからか、

顔の位置も…




近っハッゲロー



さりげなーく、顔から遠ざかるも…

さりげなーく、近づいてくる…







「〇〇さん、めっちゃ距離近いですよね滝汗


とおばちゃんたちにいうと、


「でしょ〜ニヤニヤ

私らにも近いんやで。

ありゃ病気だわ。

けど、まぁ、減るもんじゃないしなニヤニヤ



豪快なおばちゃんたち泣き笑い



まぁ、確かに、

自分だけに対して距離が近いわけではないし、

あまり気にしていませんでした。





⭐︎



ある日、


同僚が退職することになりました。

私より2歳年上なのですが、

とても可愛らしいA子先輩ドキドキ



上司は、

A子先輩と私の3人で、

A子先輩の送別会をしよう!と、言ってきました。


先輩と私は、

上司の直属の部下と言うこともあって、

とくに関わる機会が多かったのです。




3人でのこじんまりとした送別会。







その直後くらいから…


だんだんと上司のセクハラがエスカレートしていくのでした。