mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


20年以上前のお話です。





休日に上司に誘われた私。



上司とは午前中落ち合いました。



ショッピングモールへ行き、

上司のお母さんのプレゼントを一緒に探しました。

意外にも早く決まり…


これで帰れるかな、と思っていたところ、



まだ時間も早いし、映画でも観ようか。



は…はい滝汗



そして映画館に行き、

映画を鑑賞。


すると…



突然、


上司が手を繋いできました驚き




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう冷や汗タラタラで、

なんの映画を観ていたのか、

今も全く思い出せません笑い泣き




映画が終わり、


これで帰れるかなと思っていると、


今度はお茶しに行こうと誘われました。


は…はい滝汗




上司の車でショッピングモール近くにある喫茶店に行き、

他愛もない会話をした後、

いよいよ帰路に着くのですが、


あたりはもう薄暗くなっていました。



すると、


上司が路肩に車を停め…



なんと!びっくり



キスをしてきたんですゲロー

しかもディープキスゲロー



この時初めて少し抵抗しました。


こういうのやめましょう。私彼氏いるんで



すぐにやめてくれて、

その時は、微妙に気まずいまま、別れました。



しかし、



後日、



私が残業で遅くなってしまった時、


上司が、



俺と付き合えないかな?



何言ってるの?



ごめんなさい、彼とは結婚の約束もしているので(ウソ)



俺のことは、2番目でいいから。

俺も妻が1番だと思ってるし



真剣に1番に愛されても嫌だけど、

2番とか…

バカにしてるの?と思いました。



丁重にお断りし、


仕事を終えて帰ろうとしたとき、



上司は私を追いかけてきて、

また熱いゲローキスをしてきたんです。





こんな状態でこの先この人と仕事していくのは無理真顔




私は意を決して退職することを決めたのです。