mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


職場の話に戻ります。


5年前に、

社長が体調不良により退任し、

社長の息子が会社の跡を継ぎました。


その時に新たに投入された3人の社員



私が所属するサポート部の

Cさん(部長)のお話です。



最初のC部長の印象。


爽やか!

まぁまぁイケメン!

誠実っぽい!



社長のお友達の中では

1番まとも。

むしろ、この田舎の町工場に

華やかさをもたらしてくれるような…

清潔感のある印象でしたおねがい


こんな人が自分たちの部長になってくれるなんてキラキラ


ラッキーキラキラとさえ思っていたんですよね。



⭐︎



サポート部の中では、

勤務歴の1番長い私が一応後輩たちのまとめ役でもあったため、


C部長との関わりも1番多かった。


見た目の印象に負けず劣らず、

部長は仕事ができて決断力もあり、

話も聞いてくれて、良き相談相手……



…と思ってい凝視





しかし、


その本性は



人情味のかけらもない人だったのです。