mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


親はモンスターでも、

子供は意外とちゃんとした子。


りく君とりくママを見て思いました。



⭐︎


そうそう、


次男とりく君のちょっとした喧嘩によって、

練習の最中に呼び出されたあげく、

まるでいないかのように扱われたコーチについて



子供達が所属していたスポ少は

父兄コーチで成り立っているのですが、

我が子の贔屓などあってはいけないので、

他学年の父兄がコーチをやってくださっているんです。


りくママは

次男とりく君のあの一件だけでなく、

チーム内でちょっとでもトラブルがあると

ああやって練習の最中だろうが、

平気でコーチを呼びつけていたそう。


しまいには、

そのコーチに、


「あなたがいるとうちの子が練習に行きたがらないので、

コーチをおりてください」


と。


指導してくださっている人までも

自分の思い通りに操ろうとするりくママ驚き


恐ろしすぎる滝汗あせる



母親代表ってそんな権限あったっけ?




結局、

コーチもりくママに嫌気がさしていたので

喜んで他学年のコーチに移ったそう照れ


とても熱心でいいコーチだったので残念ですがショボーン




りくママが練習を見にきていない時に、

他学年を指導する傍ら、

うちの学年の子達も指導してくれていました。


りく君も、そのコーチには懐いている感じでした。

完全にりくママの勝手な暴走だったんですね。


1番の被害者はりく君悲しい



⭐︎



りくママに関する出来事は

もう数え切れないほどありますが、


全部書こうと思うと、何年かかる⁈笑い泣き

となってしまいますので、

印象に残ったところだけをお伝えして、

あと数話で終わらせようと思います。