赤ちゃんってさ‥
いつのまにか握ってるよね


ホコリみたいなの👶🏻


お風呂で洗ってあげてるときに気づく
指と指の間にたまったりしてるんだよね 笑
綺麗にしてあげないとゴミだらけになっちゃう😅


そうゆう無意識なのってなんか可愛いよね☺️


ホントいつ握ってるんだろう‥
いつも不思議
まぁ3ヶ月にもなれば手足をよく動かすようになるからね


最近はこの穴がいっぱいの生地をカリカリすんのが好きみたい☺️
夢中になってる姿に癒される‥


子育てしてると大変なこともあるにはあるけど
笑顔にしてくれたり幸せを感じさせてくれる時間の方が圧倒的に多い
だからこどもに対しても日々感謝の気持ちでいっぱいになる💁🏻‍♂️


ちなみに下の子は俺とおんなじで
手のひらがしっとり 笑


足の裏もしっとり 笑


似ないでいいとこが似ちゃった😅
でも自分に似てるところを見つけるとなんだか嬉しくなる


そんなパパのしっとりな手でタネを握りまくった(ごめん。気持ち悪いね)
肉じゃがコロッケの動画をアップしたよ



Hiro-Meshi #10 How To Cook “NIKUJAGA CROQUETTE” Japanese Home-Style Cooking


いや〜‥
料理は時に危険だね 笑


そう言わせる真意は
観たらわかります 笑
サムネ写真にもヒントが隠されてる🤫


ちなみにこのコロッケ
さっき気持ち悪いこと言っちゃったけど
すごい美味しかったよ😌
インカのめざめで作った肉じゃがでつくるタネが特にオススメ


良かったら観てね🙋🏻‍♂️

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————