またオムツの話なんだけど‥

この時はまだいろんなメーカーのを試し中だったんだよね😅


せめて全部試してから書けばよかったんだけど
結論
個人的にはあの後試したパンパースの‥


勝ちでした!!🙇🏻‍♂️


背中や横漏れの心配も無く(ムーニーもかなり良いんだけどね😭)
しかも装着部分が引っ張るとビニョーンってストレッチする😳
この機能がでかい‥
これがあることで赤ちゃんに最適な形でフィットさせられるし履かせやすい👶🏻💁🏻‍♂️


とにかく肌触りもいいし
大きめなのも背中漏れ防止に安心


パンパースすごい
オムツマン感動した🙋🏻‍♂️
ちょっと履いてみたいくらい



オムツ選びに迷ってる人には
パンパースもおすすめする👍🏻


まぁとは言え
それぞれ好みがあるからね
あくまで参考程度に🙋🏻‍♂️


そして同じ育児繋がりのことで
詳しくはまたの機会に書くけど‥
やっぱりミルクやるのそんなに上手じゃなかった😭
前のミルクマンの記事で
ミルクのやり方が世界トップレベルになったとか調子こいたこと言ってたけど‥


最近全然うまくいかない😭
どう頑張っても大泣きして拒絶されちゃう
悔しい悲しい‥


子育ては山あり谷ありってよく聞くけど‥
本当にそうだなって


でもこんな経験もできて嬉しい😊
がんばろ🙋🏻‍♂️


※これはメーカーに頼まれた宣伝記事じゃありません

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————