最近
娘の口癖が可愛い☺️


アイス美味しい?
って聞くと


「あ〜たふんね〜、これはおいしいのよ」🧒🏻


今日のディナーは何食べたい?
って聞くと


「たふんオムライスがいいのかもしらない、たふん」🧒🏻
ってな感じで 笑


“たぶん”って言えないんだよね🤣


「パパもたべる?」
って娘が


優しい😭
パパは大丈夫だから好きなだけ食べな
って伝えると


「うん、たふんたべれる」
って 笑


だんだんアイスが溶けてきて
娘が


「ともリロ、おててふいてください」
って


手がベタベタだもんね
ちなみに“ともリロ”は俺の名前
“ともひろ”ってうまく言えない


ともリロってパパのお名前?
って聞くと


「たふんともリロ」
って 笑


普段はパパって呼んでくれるけど
ご機嫌な時ほどふざける傾向にあって😂
パパの呼び方がいろいろ変わる
ともリロの他には‥


パピのすけ、パプラ、パーピア、エドシーラン‥


意味わかんないよね 笑
まぁなんでもいいですけど
ただ人前で
ねぇパピのすけ 
ねぇエドシーラン
あたりが出ると恥ずかし過ぎる😱


ってかなんでエドシーランなんだよ?
って聞くと


「たふん エドシーラン」
って真顔で返された


わけわからん 笑

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————