アメーバ編集室がまとめてくれた過去記事をまとめてみた 笑

また良いとこ抜粋してくれてるんだよ‥

俺にとって大切な記事ばっか

ぜひ読んでみて🙋🏻‍♂️


 

①娘の成長記録

これはね‥

もう見返す度にウルウルきちゃう😭

ちなみに知らない人のために

下の画像をタップしたらまとめ記事に飛ぶからね

で、飛んだ先のまとめ記事にある画像もタップしたらその時の記事に飛ぶからね

わかるかな? 笑

よろしく👍🏻


 

②妻との日々

言うまでもないけど‥

1番大切な存在

毎日「ありがとう」って心から伝えたくなる人だからね



何度も読み返しちゃう☺️

娘が将来このブログを読みたいってなった時に

こんな感じでまとめられた記事があれば楽しい入り方になるかなってね



アメーバ編集室さん

大変だとは思うけど‥

これからもいっぱいまとめ記事つくってください🙇🏻‍♂️ 笑

わーい





感謝🙏🏻