水嶋ヒロさんがさりげなく綴る妻・絢香さんのこと

 

さりげないのに、仲の良さが溢れ出てるのはなぜなんでしょうか…!

関西弁は絢香さんに完敗

 

妻しかちゃんと読めないんだよね 笑
俺が読むとエセ過ぎて‥

娘さんが寝る前に絵本を読み聞かせてあげるのが習慣だというヒロさん。関西弁に翻訳された絵本だと関西出身の絢香さんにはかなわないそうです。


娘さんに塗り絵を作成

 

コース料理だと1皿毎にあいだが空くからね

その間急いで娘が塗り終わる前に新たなキャラを描き足してく感じ


悩むヒロさんを絢香さんが撮影

 

とんじゃってる子どもとかよく見るでしょ?
あれね 笑
あまりに「とぶ」から撮ったんだって

考え事をしながらぼーっとしていたヒロさんの姿を絢香さんがパシャリ。撮られていたことにも気づいていなかったようです。
 

絢香さんのキャラ弁

 

「パンダ美味しい?」「パンダさん、2匹とも食べてね〜」

久しぶりに腹の底から「え!?」ってなったね

絢香さんが一生懸命作ったキャラ弁を、2匹の愛犬モチーフだと思っていたヒロさん。絢香さんが目をキラキラさせながら放った「パンダ美味しい?」の一言にヒロさんはとても驚いていました。


絢香さんの誕生日をお祝い

 

30thって節目だからね〜
特別なことをいくつかプランに盛り込んでみたんだけど、1日にサプライズを2回用意してたから、上手く行くかかなりドキドキした


仮面ライダーカブトに謝る絢香さん

 

なんで俺に謝るの?笑

ヒロさんが演じた仮面ライダーカブトの人形を、テーブルから落としてしまったさん。とっさに「あ、ごめん!」と謝られるも、複雑な気持ちになるヒロさんでした。
 
 
家族からのバレンタイン

 

妻から
大好きなやつ

娘からはミカンのちっさいひとふさもらった

 

2人とも購入していたキウイ

 

妻が同じ事を考えてたようで
しばらくしてキウイをいくつか買って帰ってきた 笑

偶然にも同時購入したキウイでしたが、絢香さんの購入したキウイの方が大きかったようです。ヒロさんは「参りました」と負けを認めつつ、絢香さんに感謝をしていました。


辛い時も一緒に

出典 辛い時はこうする vol.2

 

妻にシャッターをお願いして距離をとり‥
ジャンプ!

 

家族の思い出がたくさんの人生

 

おじいちゃんになっても妻や娘を中心とした、家族の思い出ばかりが蘇る人生にしたいよ


 

ヒロさんと絢香さんの夫婦仲の良さ、そして家族思いのヒロさんが印象的でした。何気ない毎日ですが幸せなひとときを過ごしていましたね。