先ずは80’s #EXECUTIVE編から撮影した🎞


なかなか帽子が決まらなかったんだよね 笑


ん〜‥


これは違うよね😅
って思いながら試し撮り


うん
これは違うよねってなった


やっぱりね💁🏻‍♂️


で、結局はじめにかぶってたやつの派手じゃないバージョンに落ち着いて‥


いざ撮影開始 📸


今回難しいのが
ポップコーンをシャッターの瞬間に合わせて
画角の絶妙なとこら辺に飛び散らさなきゃいけないこと🍿
表情やポージングしつつのポップコーンだからね
なかなか難しい😂


とりあえず感覚掴むために試し撮り


せーのっ


おお
なるほどね〜


画角の右側にポップコーンが散らばった方がいいから
左手にポップコーンを持ちかえてトライしていくことに🤔


毎回みんなで落ちたポップコーンを拾うから‥


気持ち的には少ない回数で決めたいよね😅


いよいよ本番


顔面が崩れまくるくらい目の前ですごく興奮する嬉しいことが瞬間的に起きて
ポップコーンが思わず飛び散っちゃうくらい身体もそれに対して反応する‥
ポップコーンはうまく画角の右側に散らす


できるかな‥
せーのっ



ポップコーン
けっこう頑張れてるよね? 笑


結果1枚目に撮ったやつが良くて
この写真が採用された


ポップコーンの飛び散り具合も1番
ね🤗


次は90’s #STREETの撮影裏側を②で書くね

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————