暑いね〜☀️


外で遊んだあと‥


疲れきったのか
トランポリンの上で寝っ転がる娘


でもよく見たら‥


またお腹に人形いれてる😅 笑


「もうすぐうまれるです、おなかちょきちょきしてください、もうすぐうまれるで〜す」
って娘🧒🏻 笑


ママがそうだったのを聞いて以来
赤ちゃんを産むにはお腹をちょきちょきしなきゃいけないと思ってる ✂︎ 
しかもハサミで😱


いて


蹴られた 笑


両足キック


実は最近さ
パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えてて‥🙍🏻‍♂️
お友達やママには絶対にしないんだけど
なぜかパパだけ🙋🏻‍♂️ 笑


たぶんだけど
お姉ちゃんになることへの葛藤や
これからどう家族が変化してくかがうまく整理できなくて不安なのかなって‥


こうゆう経験ある人いる?


話を戻して‥


うまれた! 笑笑


この子が入ってたのね😂
よくがんばりました


得意げな娘 笑


名前は何にするの?
って聞いてみたら超意外な答えが‥


「ケイティ・ペリー」🧒🏻


😳


マジか‥
それはすごいな‥


ケイティ・ペリー抱っこさせてって言いながら人形に触れた瞬間


ピシャっ👋🏻
って手を叩かれて


「さわっちゃだめ、まだねんねしてるの😠」
だって‥


きびしー😭


□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————