昨日は沢山のコメントありがとう!
嬉しかった!


記者のみなさんにもJUDROPにまつわる情報を扱ってもらえたおかげで
予想を上回る人達から予約してもらえた🤗
感謝です🙇🏻‍♂️


あと
倉庫とのやりとりで
全国各地からの予約を知って
なんだか泣きそうになった😭
大切に創り上げた
我が子のような商品だからね
試してもらえることが本当に嬉しい‥


みんなの手元に届いて
実際に試してもらってからが本当の意味でのスタートにはなるけど


どんな感想をもらえるかな😉
ドキドキするね‥
いまのところ試してもらった周りの人達からはかなり好評で
嬉しいことに100%リピーターになってくれてる
それが自信にもなってるんだ
あらゆる良いものに精通してる人達からお墨付きをもらえたからさ


ちなみにいくつか要望をもらってるお試し用は無いのか?
という件について
ごめんね
いまは難しい
うちみたいなスタートアップがそれをつくるには
もっともっと会社として成長していかないとダメかも‥
大手さんはつくってるから
よく目にするぶん
ちゃちゃっとつくれそうに感じちゃうよね
俺もそう思ってた 笑
でもとんでもない量を発注できるようにならないと
そもそも受けてくれないみたい
ミニマムロット数って聞いたことあるでしょ?
最低こんくらいは発注しないとダメって数ね
あれが桁違い
まずはこのシャンプーのファンを増やして
結果を出さないと次にいけない
それが小さなスタートアップにとってはじめにぶち当たる壁なんだ


俺もお試しパック兼トラベル用にも使えるようなサイズのを創りたい!
だってこれ1本で全身いけるから、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープとか、それぞれ詰め替えて持ってかなくて済むことで旅行用の荷物もかさばらなくなるでしょ〜
詰め替え用を創りたい!
詰め替え用があったら、トイレや洗面所にはハンドソープとして‥とか、用途が広がるでしょ〜
他にも〇〇も〇〇も創りたい!
‥ってな感じでどんどん繋がっていくから
シャンプーのバラエティやそこに並べていきたい商品のアイデアはいくつもあって
本当なら昨日の発表までにそれらを陳列させたかったけど
現実的にだいぶ厳しかった☺️


だからまずはこの1点にすべてをかけて🙋🏻‍♂️
次に繋げてくのが大事
なので
躊躇するって人は
そういった商品が出せるようになるまで待つでもいいからね
ただ、たどり着かなかったらごめんよ😅


今日の午前中9時から発売!!
がんばるぞ〜😆




感謝🙏🏻

□JUDROP オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□JUDROP ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————