このバームクーヘン‥


グルテンフリーとは思えんくらいしっとり美味しかった👏🏻


ブランド名は右上なのかな?🤔
ちょっとわかりにくかった
知ってる人いる?


知り合いからもらったんだけど
最近グルテン気にする人周りに多いし
ギフトにいいよね
うちらは選べる時はフリーの方にするくらい


実は両親もジョコビッチの本読んで以来グルテン摂らない生活してる
グルテン断ちしてもう2年くらい経つんじゃないかな?
その甲斐あってか
2人ともかなりシュッとしたよね
特に親父
太ってたぶん印象が全然違う
母はもともとシュッとしてたからね
逆に痩せすぎてないか心配になることもあるけど‥


あ、親父はね
ブログを遡ってもらえればそっくりな写真があるから‥
でもリブログした方がいいかな?
するわ

こんな感じ
久しぶりにみたけど‥
やっぱりかなり似てるな🤣
姉もこのブログ読んだとき
あまりに似てて飲み物吹き出しそうだったって 笑


ただ
見てて楽しい反面‥
同じ頭になる日を心配する自分がいる 笑
もうすぐリリースする化粧品ブランドの全身シャンプーはね
洗い上がりの満足感や美容成分についてもこだわったけど
そっちのケアにもなるよう工夫したんだよね
発表が楽しみだ
もうすぐよ🙋🏻‍♂️

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————