娘が書いてくれたママとパパの絵


こっちはママ🙋🏻‍♀️


上手だよね!
アオラキが入院して
泣いてるママの絵なんだって
涙の描き方がすごくいいんだよなぁ‥


次はパパの絵を描いてきてくれた🙋🏻‍♂️


おお‥
上手だね〜‥
なんかすごくアンハッピーな感じだけど
パパになにがあった時の絵なの?
って聞いたら


「ママとおんなじ」
って🧒🏻


でも並べてみるとさ
俺泣きすぎじゃない?
これ絶叫しながら泣いてるよね?
確かにアオちゃんラキちゃんいなくて寂しかったけどさ‥


「これがなみだなの」
って


うんうん


急にバシバシパパの絵を叩きはじめた娘


「ほら、こうしたらもっとウェンウェンするよ」
ってニコニコしながら😅


ドSやな


なんか俺
かわいそう 笑

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————