バイバイ平成
30年間ありがとう🙋🏻‍♂️


思い出があり過ぎて
すべてを振り返るのは無理だけど


家族が増えたタイミング
自分の人生でもかなり大きかった出来事に絞って
平成の懐かしい写真をいくつか選んでみた


良かったら見てみて🤗


娘の手がちっちゃい


そう思うと‥


大きくなったよね‥😭


本当に‥


この頃は片手持ちでも余裕だったなぁ‥


なぜかレブロン・ジェームズが大好きで
画面に出てくるたびに撫でてたんだよね 笑


一緒にいろんなとこ旅して‥


いろんなとこ噛まれて‥


どれも本当に良い思い出 ☺️


そして忘れちゃいけないのが‥


娘が生まれた2015年よりも前
2011年にわが家にやってきたアオとラキ


この写真はうちにきてまだ3ヶ月くらい
丸刈りも定まってないでしょ? 笑


アオラキにとってはじめての冬で
床暖があまりに気持ちよかったのか
右のラキが眠気を堪えるのに必死だった時の写真なんだよね 笑


懐かしいなぁ‥


今より更に小さかったから
よくこんな感じでポケットにいれて歩いてたなぁ‥
2匹ともこれが大好きだったみたい😆




ほんの一部を振り返っただけなのに
泣きそうになるくらい良い思い出がたくさん😭


でも何より1番の出来事は
妻と出会えたこと
間違いなく妻のおかげで
俺が子どもの頃から夢見てた
「あったかい家庭をつくる」
ことが叶えられた
ずっと大切にして
感謝し続ける


そして令和になったら‥
もう1人家族が増える👏🏻
またはじめの半年くらいは
寝不足過ぎて大変な毎日になるだろうな 笑
でも恵まれて当たり前のことじゃないからこそ
眠かろうがなんだろうが
家族みんなで楽しくあたたかくやってく
待ち遠しいね
令和元年は
間違いなく水嶋家にとって忘れられない年になるよ


令和でも
よろしくね




感謝🙏🏻

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはこちら
定期的に内容を更新してくからたまに覗いてね

———————————————————————