みんな今年のサッカーワールドカップは見たかな?
我が家は睡眠をとにかく大事に生活してるから、全試合次の日の朝にYouTubeでアップされるハイライトでしか見れなかった‥😭
でも日本代表の活躍はただハイライトを見るだけじゃなく、後でじっくり情報も吸い上げたよ👍🏻
マジメ部部長のマコとも今度食事しながら裏側の話とかもじっくり聞く予定

 

 

 

マコさん、本当に長い間お疲れ様でした🙇🏻‍♂️

 

 

 

そしてW杯ロシア大会が始まる時に書いたブログで優勝国を予想してたんだけど‥

 


 

 

フランスいったね〜🤗
当たったところでなんにも無いんだけどさ 笑
今回のフランス代表はまだ平均年齢が若いから、4年後のカタールで開催されるW杯の時は更に強いチームになってるだろうね
日本代表もどんな選手を中心にどんな活躍をしてくれるか‥
いまから楽しみだ🤩 

 

 

 

その前に東京オリンピックだね

 

 

 

カタールも東京も‥
夏は暑さが心配よね😵

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
2018 FIFA WORLD CUP / 2018.6.14
サッカー / 2017.1.2
睡眠を極める / 2016.12.25