小さいのって大きいのより繊細な子が多いらしい

実はあの真夜中に走った日には続きがあって‥
アオが一晩入院することになって、でも獣医さんの念のためですからの一言にホッと一安心して帰宅したら、今度はラキが大変なことに‥😭
ラキを抱えて急いで病院へ走って、全く同じ診断結果に同じ治療、そして同じく念のため一晩入院に 😱
一緒にいたいからなのか、俺が血相を変えて出てったのを見て緊張しちゃったからなのか‥
片方が具合悪くなると、時間差でもう片方も具合悪くなることがビックリするくらい良くあるんだよね😅
その日は本当に疲れたよ‥笑

 

 

 

 

アオは普段ここでは絶対に寝そべらない🙅🏻‍♂️
こうゆうちょっとした”違い”に気づいてあげるとその日の様子を注意して見るようになるから
だいぶ対応が早くなる👍🏻

 

 

 

 

最近少しバテ気味だったアオちゃん
今日やっと晴れたからね

 

 

 

 

お散歩で元気いっぱい🤗
大切な家族に‥

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
残暑お見舞い申し上げます / 2017.8.27
NZ2 ⑥-1 / 2017.5.27
Soneva Fushi② / 2017.1.25