自然いっぱいのソネバフシ 

 

 

 

 

この旅3度目のチャリンコ姿 

 

 

 

 

こうゆうおばちゃんいるかも

 

 

 

恒例のチャリ散策をしてると、オーガニックガーデンの看板が🤗
そこへ向かうことにして、迷いながらやっとの思いでたどり着くと‥

 

 

 

ウサギさんのお出迎え❕

 

 

 

 

これには娘も大喜び☺
「わんわん」って
違うね

 

 

 

 

ソネバフシで食べる野菜のほとんどは島のオーガニックガーデンでつくられてるんだって✨
これを紹介せずにビュッフェの内容紹介は早いかなと🤔

 

 

 

そして、実は右奥の壺付近にズームしていくと‥

 

 

 

 

ちょっとまって可愛い😳 

 

 

 

 

やっば
アオラキ思い出す😭
アオラキ会いたい
娘もそう思って「わんわん」って言ったのかな‥

 

 

 

かわい

 

 

 

ソネバフシではこんな具合に色んな場所でウサギと遭遇する🐰
もともとこの島にいたんだろうか‥?

 

 

 

 

ここはこうした「出会い」も含めた思い出に強く残りそうな体験が沢山ありそう🐛 

 

 

 

 

 

あち
汗だく😅
いつもより険しいぶん大変
おちび、大丈夫だから歩いてみてください

 

 

 

Soneva Fushi ③へ続く‥

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 
▼おすすめ関連記事
NZ2 ⑥-1 / 2017.5.27
VELAA ④ / 2017.1.22
VELAA ③ / 2017.1.22