最近娘を連れてでかけると👨‍👧
かなり高い確率で聞かれること
それは‥

 

 

 

「お嫁に出したくないでしょ?」

 

 

 

「彼氏とかできたらパパどうするの?」

 

 

 

これさ‥
めっちゃくちゃ答えづらい質問なんだよね😔
わかる?笑

 

 

 

そりゃ想像したら心配になるしさ‥
大切だからこそ大切にしてくれないと絶対嫌だしさ‥

 

 

 

彼氏とかできても反対はしない
反対はしないけど‥
相手と仲良くしたくもない🕺🏻
わかる?
わかるかな~‥笑

 

 

 

お嫁に行っても嬉しいし大丈夫なんだけど
旦那とそんなに仲良くならなくても大丈夫ってゆうか‥
わかる?笑

 

 

 

よくさ、すごい仲良くなろうとする人いるじゃん?
そうゆうのはあんまり‥笑

 

 

 

いまの考えはね!
俺も20年後の自分は想像できないから😳
変わる部分もあるんだろう

 

 

 

だってさ‥

 

 

 

 

こんなにちっさい頃からずっと大事に大事にしてきたんだよ!

 

 

 

 

この頃を思い出すといまでも涙ぐむぐらいなのに😭
彼氏できたりお嫁行ったりして思う所が無いわけ無いでしょ

 

 

 

だからそんな悲しくなる質問やめて
いまを大事にさせて 笑

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
娘の大きな一歩 / 2017.3.13
女王 / 2017.2.13
絵本 / 2017.1.9