Atmoph windowが入ったのと、進捗をチェックしにじげんのオフィスへ

 

 

 

 

少しづつ整理されてきてるね

 

 

 

 

これがアトモフね
4k撮影された世界中の美しい風景を映し出してくれる🍃

動画だから音もね
ちょっと無機質だった空間のワンポイントにもなるし、季節感や雰囲気を演出できるから良いかなって🤔

 

 

 

 

まだ設置位置やどの動画にするかは考え中
下のコードどうにかしなきゃ😱

 

 

 

 

微調整大事
見え方全然変わる👊🏻

 

 

 

 

1番大きい会議室はこんな感じに🕺🏻

和とゴールドって相性良いよね
アトモフからは滝の流れる音が心地いい程度に感じられる💧

本当は3つのスクリーンそれぞれが1つのシーンを違う角度から切り抜いてる画を表現できるって期待してたんだけど、まだその機能は無いみたい😫

一先ずは同じシーンを映し出す形に
でも都会のど真ん中で自然の音や風景を感じながら会議すると、無機質な状態とはまた違う良さや効果があるんじゃないかって期待してる☺️

 

 

 

1番左のアトモフ歪んでるな
誰か直して‥

 

 

 

目と耳で感じるモノやコトは、これで各所精度を上げてけばある程度完成に近づいた印象(まだなフロアはあるが)👀👂🏻

あとは鼻ね👃🏻

香り
香りブランディングも実は進めていて、じげんの香りを製作中🤗

次回はその紹介かな?
この空間にふさわしく、これからのじげんを彩る香り✨

いい感じ

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

 

 

▼おすすめ関連記事

NZ ② / 2017.2.26

じげんオフィス移転PJT② / 2017.2.15

じげんオフィス移転PJT① / 2017.1.7