本当は完成した状態を社員の皆さんに初お披露目してからの引っ越しにしたかったんだけど‥
それが難しくなったので、先に引っ越しをしてからじっくりと時間をかけて内装を進めていく方針に🙏🏻

 

 

 

遠隔でのやりとりがしばらく続いて、そろそろ7割くらいは完成に近づいてる頃かなと思い、様子を見に虎ノ門へ

 


 

 

あ、届いてる〜🤗

 

 

 

 

武田双雲先生の書❕

 

 

 

 

素晴らしい‥
素敵だ‥
ウチにも娘の名前のやつ飾りたい

 

 

 

書の文字を決める際に、社員の皆さんが毎日通る場所に置くから、社員の皆さんが目にするたびに気合が入るような、次の10年、20年後もじげんが変わらず掲げていきたい根幹にある言葉が相応しいのでは?と、平尾社長にお伝えしたところ、「事業家集団」という力強い案が😳

 

 

 

 

平尾社長らしい、想いの詰まった言葉✨

それを武田先生に書で表現して頂き、1Fの空間に設置していた能舞台に
評判は上々だそうで、厳かな雰囲気すら感じるカッコイイ空間になったと評価を頂けてるそう☺

 

 

 

会社の尊厳をこの1Fのスペースで少しでも表現できたら、来客の方々にも、ここで日々を過ごす社員の皆さんにとっても良い効果が期待できると信じての書の提案だったので、喜んでもらえて嬉しい🤗

 

 

 

 

外から見たらこんな感じ!
次のステージに進んだ、新しいじげんを象徴するような見え方をつくれて満足😆

 

 

質感チェック

 

 

ここは来客へのおしぼりや飲み物、軽食などを用意する、茶屋をイメージしてつくった場所
人が立つとフロントみたい!
いいね👌🏻

 

 

 

予想していた通り、確かに1F部分は7割がた完成に近づいていました‥