そんななか、たまたま観た映像にダイアナ・ロスと親しげに映るスラっとした男性がやたら気になって👀
その人を知るきっかけとなった映像
あるかなって探してみたら‥ 

 

 

 

 

あった❕

 

 

 

んで、家にたまたまあった彼のアルバムとライブビデオにとてつもない衝撃を受けて以来、マイケル・ジャクソンの大ファンに✨

 

 

 

ちなみにJames Brownのライブ中に、いきなりステージに呼ばれたマイケルが一瞬だけ見せるパフォーマンスがキレっキレでカッコよすぎたから載せちゃう

 

 

 

 

前にも言ったけど、こんな流れで今に至って、ジャンル問わず個人的に惹かれる曲を探すのが趣味みたくなってる☺

 

 

 

見つけた曲ばかりじゃなく、これまで聴き込んできた曲を紹介してくのもありかもね

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼おすすめ関連記事
Janelle Monae / 2017.10.30
世界一の曲 / 2017.8.19
今年1番の楽曲 / 2016.12.25