年間何百曲も聴くんです‥



ええ、いまの時代は隠れた名曲や知りえなかったであろう才能豊かなアーティストを工夫すれば探せちゃうので、毎日のように時間をみつけては新たな声や音を探しちゃう🤗



大好きなんよ



音楽が



昔から🤗



何故そんなに好きかとか、どんなの聴いて育ってきたかとかは今度書くとして‥



今年の1番を発表❕



LPのLost On You
 

 

 

 


このアーティストはもうね‥ビックリした😳
ユニークな声質でメロディはキャッチーで、雰囲気も抜群でカリスマ性があって、このイントロからまさかこんな素敵な体験を味わえるなんて想像もつかなくて‥



とにかく色々と特別なものを感じさせてくれるアーティストで‥



またアフロヒロにしたくなっちゃったくらい素晴らしい💇🏻‍



ちなみに‥来年は自分の拙い楽曲も聴いてもらえたりする形をこのWEBサイトで作りたいなと🙇🏻



あ、ファンは知ってることなんだけど、これ僕が大好きな趣味の1つなのね🤗



才能あるかは別として、19の頃から友人とヒップホップを中心に作曲したりしてたのが始まりで、それ以来楽しいから時間みつけてはやり続けてて、いまではジャンルもかなり拡がったりしてさ😍



LPは今後シーアみたく活躍してくんだろうなぁ‥
いいなぁ‥



本当に音楽は素晴らしい🤗



も一回聴こ




感謝🙏🏻