しかし‥

 

 

みんなで苦笑い

 

 

他のフロアはまだ全然進んでなかった😱

 

 

 

この家具はどこから‥??
なんかいろいろ大変‥
上の写真の僕の頭に?を3つくらいつけてもらえれば、他のフロアをかなり困惑しながら見てまわってたのが表情からも読み取れるはず 笑
1日も早くテコ入れしていかねば‥

 

 

 

全体として見たらまだ5割以下の進行具合だったけど、来れてよかった!

 

 

 

オフィスPJTの皆さん、今回の訪問で色々見えたり、新たに浮かんだことがあるので、改めて打ち合わせをさせてくださ〜い🙏🏻

 

 

 

 

株式会社プロノバのCEO岡島悦子さんと平尾社長と記念に😊

 

 

 

平尾さん素敵な出会いをありがとうございます🙇🏻

 

 

 

 

感謝✨

 

 

▼おすすめ関連記事

じげんオフィス移転PJT③ / 2017.4.14

じげんオフィス移転PJT① / 2017.1.7