ビーチビラの紹介

あ、ビラじゃなくてヴィラなのかな?
いまさらだけど、ヴィラって書き方のが良かったなぁ‥
とりあえずこの旅の終わりまではビラで通すね🤗

 

 

泊まったビラのプール

 

 

実は色んなタイプのビラを見せてもらったんだけど、それぞれつくりが異なるから、プールの大きさも部屋によって全然違う😳
ここはプールが大きめだった👌🏻
プール大事な人は要確認

 

 

 
 

ちなみに水まわりは‥

 

 

 
 

外や😳
夜とかさ、光にさ、集まりそうじゃん?
わかる?
ちょっとこわいね‥

 
 
 
 

トイレも外
体験だね〜☺

 

 

 
 
ベッド、フカフカで気持ちいい 
 
 
 
 
リビングにあたるこの場所で、毎朝4:00に起きて仕事👨🏻‍💻
Wi-Fiがここでしか使えないから、ビラに帰ってくるたびにスマホをチェックして‥って感じ 
 
 

 

 

奥にはビーチ

 

 

 

いいね🤗

 

 

 

Soneva Fushi ⑥へ続く‥

 

 

 

 

感謝🙏🏻

 

▼ おすすめ関連記事 
プール / 2017.7.10
Soneva Jani ④ / 2017.1.19
PJT with Magellan / 2017.1.14