今回は婚活に限らず、仕事・人間関係・スポーツ・ダイエット・恋愛・人生・全てにおいて結果を出... | 聞き上手@宮 弘智
この投稿をInstagramで見る

今回は婚活に限らず、仕事・人間関係・スポーツ・ダイエット・恋愛・人生・全てにおいて結果を出したいのに、なかなか結果が出ない人が使っている口癖について紹介します。 . よく「自分なりに頑張ります」「自分なりに努力してみます」という人がいるよね? . 自分なりに頑張っている人が何かの結果や成果を出したいけどなかなか上手くいかないということは、「自分なり」にやり続けていたらこれからも何も変わらないし、いつまでも結果も成果も出ないのは当たり前なんだよね。 . 今回の動画では、その「自分なりに…」という言葉を使っている人たちの心理や、自分を変える考え方や方法について話しています。 . 「自分なりに…」という言葉を使っている人、その言葉を使っている人が周りに居る方は、ぜひご覧ください! . 詳しくはYouTubeで「あげまんラボラトリー」と検索して探してみてください! . https://youtu.be/szM54DITf24 . #あげまんラボラトリー #日本あげまん研究所 #動画更新 #婚活 #婚活女子 #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #あげまんコンサルタント #婚活コンサルタント宮弘智

あげまんコンサルタント 宮 弘智さん(@ageman_laboratory_japan)がシェアした投稿 -