【「自分の力」だけで婚活する人は、残念ながら2019年度も結婚できません。】(ブログ更新!... | 聞き上手@宮 弘智
View this post on Instagram

【「自分の力」だけで婚活する人は、残念ながら2019年度も結婚できません。】(ブログ更新!) . 30〜40代の独身の方が結婚に繋がる出会いをして結婚するには、「自分一人で婚活を頑張る」という考えを捨てる事です。 . 婚活をするのが億劫になったり、やる気が無くなったり、鬱状態になってしまう人の多くは… . ♀「人に迷惑をかけたくないし、婚活は一人で頑張らなくちゃ! でも、男性と話をしたり会話をするのも大変だわ…。(汗)」 . ♂「婚活の相談なんて誰にもできないし、自分の力だけでなんとかするしかない。でも、結婚相手に出会う為の婚活パーティーに参加するのも大変だし、マッチングアプリに登録しても使いこなせるか不安だな…。(汗)」 . という事を考えて行動をしないままズルズル何もしないまま終わってしまうパターンになってしまいます。 . 自分の力だけで婚活をしなければならない→でも、何から取り組んで良いのかわからない→とりあえず婚活は後回しにしておこう→2019年も独身で終わる(結婚に繋がる出会いもない) . このようになると婚活をするのが億劫になり、特にアラサー&アラフォーになると仕事や趣味が楽しくなる時期でもあるので、2019年も婚活をしない一年になってしまうのです…。(汗) . でも、その状態(2019年も変わらず独身のまま)は何としても避けたいのですよね? . しかし、今までの考え方や婚活の方法のままでは、結婚に繋がる出会いもないし、結婚する事もないまま一生を終えてしまうことになってしまいます。(※婚活を全くしていない人は論外です。) . 私が皆さんにお伝えしたい事があるとすれば「自分以外の力」に頼る事です! . (ブログ更新!)→https://goo.gl/gsR8Bn . #ブログ更新 #自分一人で頑張らない人が結婚するよ #人に頼れる人が人生成功します #人に頼れない人は人生失敗します #人に頼れない #2019年結婚 #婚活 #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #婚活コンサルタント #婚活コンサルタント宮弘智

宮 弘智さん(@miyacoach)がシェアした投稿 -