1月21日〜1月27日に投稿したなう | 聞き上手@宮 弘智


ブログを更新しました。『例えると男は『登山家』、女は『山の天気』』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11454085988.html
1/21 22:38

女性のあなたは自分の変化を自分で理解できない時がありますよね?自分だけでは上手くコントロールが出来ない…。このことを理解している男性は本当に少ないのです。ですから、彼に一言伝えておくと良いことがあります。それは…。http://t.co/RcGD2Y23
1/21 22:56

ブログを更新しました。『感情が動く時、それは恋に落ちる時。』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11454663582.html
1/22 21:14

「私は男運が無いのよ…。」とか「私にはダメ男が集まって来るの…。」なんて言っているそこの女子!それは、ある事がその『パターン』のスパイラルを産んでいます。あなたは大丈夫!?http://t.co/hfXwijC6
1/22 21:36

1月23日(水)~2月6日(水) の2週間、22:00~24:00の間、メールで応募された方で、先着12名のお話を、5分無料で(毎晩でも)お聴きします!愚痴を話したい方は、ご連絡下さい!http://www.miyacoach.com/sonota/nemurenai.html
1/23 19:13

2013年1月23日(水)~2月6日(水) までの2週間、夜10:00~12:00の間メールで応募された方の中から、先着12名のお話を、5分無料で(毎晩でも)お聴きします!誰にも愚痴を話せてないな~という方は、是非ご連絡下さい!http://t.co/CXZFh9O1
1/23 19:25

ブログを更新しました。『理想の彼が見けるコツはあなたの”イメージ力”にある!』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11455380173.html
1/23 21:52

ブログを更新しました。『女性が「生理的に受けつけない!」と言ってしまう、彼を嫌いになると、どんどん嫌いになる理由とは!?』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11456154203.html
1/24 23:34

女性は「私あの男は生理的に無理!」なんて言いますよね?愛が壊れるとき、原因は99%と言えるほど、このマイナスのアンカーが影響しています。生理的に無理な男、そうでない男…。あなたはどちらの男ですか?http://t.co/AjW1vEHH
1/24 23:52

ブログを更新しました。『女性が「生理的に受けつけない!」と言ってしまう、彼を嫌いになると、どんどん嫌いになる理由とは!?』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11456899869.html
1/26 1:55

前回のブログで彼が生理的に受け付けなくなる存在になる理由をお話てきました。つまりはマイナスのアンカーというわけでしたね。ではどの様にしたら良いのか?http://t.co/wBlNdOoD
1/26 2:16

ブログを更新しました。『「セクシー」=「健康」』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11457236534.html
1/26 17:15

皆さんは男女のセクシーは何処からやって来ると思いますか?私がセクシーと思う女性は、健康で運動が好きで自尊心が高い女性に惹かれます。さて、今日のお話は男女のセクシーについてです。http://t.co/6xZilcZX
1/26 17:36

ブログを更新しました。『彼と二人きりになりたい女心』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11458164002.html
1/27 22:09

先日友人の引っ越しのお手伝いに行ってきました。兵庫から東京までの引っ越しで、その引っ越しは一週間かかりました。引っ越しが無事終わり、一息つけるかと思っていまいた。しかし、突然、夫婦喧嘩が勃発!その原因は…。http://t.co/JNDAIsdL
1/27 22:35