1月7日〜1月13日に投稿したなう | 聞き上手@宮 弘智


ブログを更新しました。『相手の言葉を意識してコミュニケーションをする方法』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11444399858.html
1/7 23:38

私は仕事柄色々な方にお会いし、男性や女性はもちろん、「同性愛者」の方々ともお会いします。『話しを聞く仕事』と『プロポーズさえニスト』としてお会いし”話しを聞く事から全ては始まる”のです。http://t.co/aGunUxbF
1/7 23:56

ブログを更新しました。『コミュニケーションが上手な人、そうでない人の違いとは!?』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11445022564.html
1/8 22:27

どんな人とでも仲良くなれる人は、コミュニケーション能力があるかと思います。「この人と仲良く成れる心配だな…。」そう思っている方にもってこいの内容です!http://t.co/cUFwYbw0
1/8 22:45

ブログを更新しました。『異性との関係が終わる時』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11446199526.html
1/10 19:01

私の元に色々な方の相談がきます。特に多い相談が「彼と別れない為にどうしたら良いか!?」という相談です。気持ちは分かるよ。でも、どうにもならない別れは避けられないし、別れを避ける必要もないよね。ただ…。http://t.co/Y8nuupaG
1/10 19:23

ブログを更新しました。『ご紹介します!』http://ameblo.jp/hiromiya0311/entry-11447580630.html
1/12 19:36

私は月に2冊の本を読むようにしています。最近Kindleで電子書籍を良く読む様になってから、素敵な本を見つけました。女子力を磨いている女性には是非ご紹介をしたいと思います。http://t.co/G6iMuvLj
1/12 19:55