一通り予防接種終了〜 | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今日は水痘二回目が終わりました。
インフルエンザも二回打ち終わったし、ヒブ追加も打ち終わったし、これでとりあえずは一段落かな。
(水痘の用紙が何で既に二回目打ったのにもう一枚あるんだろう?と思ったら無料になる前に自費で一回打ったからだわぁーと)

しかし注射しても本当泣かなくなったねぇ。
{06FD124A-359E-47D0-BFEC-4EB95C8E7208:01}

直前まで寝てたコウタ。

今予防接種で行ってる病院は打ち終わってから30分は院内にいないといけないのだけど、その時間他の子のオモチャとか絵本とか取り合いして泣くというパターン…
注射で泣かずにそこで泣くか、、みたいな(笑)



しっかし今日は寒かった~
雨も10時前から降ってきて郵便局で焦ってベビーカーレインカバー掛けました。

郵便局では年賀状買いましたがうすーくグリーンとピンクの色がついたインクジェット用の年賀状が売っててピンクにしてみました。

あとは、駅前でプリンター用のインク購入。
楽天セールで買った純正じゃないインクで刷ったらあり得ないくらいインク薄くて…使い物にならず、、、
返品したい、、、
安物買いの銭失いだわ、、涙

その後整形外科で痛めた膝を診てもらい今週末のレースは出ないで、とドクターストップ。。

うわぁ、泣きたい、、、

でもギリギリまで様子見よう。

今日はこれから15年ぶりに新卒で入った会社の同期3人とご飯。
みんな子持ちでバリバリ働いている。
Facebookでその様子はいつも見てて、

私は産前から働かず専業主婦歴がもう四年になるかな。。
会話について行けるか心配だなぁー苦笑

{B29E6266-E83A-490F-9EAF-C4B8B5C40107:01}

いつの間にか椅子の上に椅子を乗せてそこに座ろうとしてたの図。
危ないからやめなさい!って言ったら凄い形相になったダウン

{B5EDC49B-6526-40EE-9F66-07832FCEA4B2:01}

奇跡の一枚だわ(笑)