新しい公園へ | kota 子育て日記☆

kota 子育て日記☆

2007年4月 旦那とスノーボードを通して知り合う。
2011年1月1日 入籍。
2011年9月23日 結婚式。
2011年10月 新婚旅行。 マウイ島&オアフ島
2012年6月12日 妊娠発覚!!
2013年2月8日 出産しました!
午後1時6分 3138g
18時間の陣痛からの、帝王切開でした、

今日も新しい公園へ音譜

{34A3D9B6-1331-410B-BB5F-E8B1EC73FF35:01}
長ーい滑り台は気に入って何度もやってました。
しかし、何で仰向けになって滑るんだろ?(笑)
{25E04D2B-70FB-47E9-A4CF-E935B6E9360A:01}

動画を一時停止したのだけど、こんな感じ。
そしてそのままの勢いで終わりは飛び出て尻餅で終了あせるあせる


{3541167A-526F-4F1A-B978-68CFB61F5324:01}

砂場で遊んでたら区役所の方が砂を足しに来ました。
砂って減るんですね~


この後が大変でした。
砂場で遊べないから愚図る。

何とかなだめて滑り台やブランコに誘導。

そのうち砂場開放

ご機嫌で遊ぶ。

後から来た子が持ってきた砂場用の車を借りる。

それからそれから、昼になったので車をお返しして帰ろうとすると…

車でまだ遊びたい。
公園でまだ遊びたい。 
眠い。
お腹空いた。

が、一気に来てしまったようで、泣き叫び転げ回り、、、

あー思い出したくないくらい大変でした。

公園から帰るとき、周りから見たら誘拐した人みたいだっただろうなー苦笑

その後、何とかお昼ご飯まで持たせたかったけど無理そうだったのでお菓子をあげて落ち着かせ公園横にあるスーパーへ。


{4BCA7529-5F6C-4B90-B66B-B0A9BEEEEA16:01}
案の定、爆睡(笑)

いつもベビーカー移動が多いのでベビーカーにカゴ持って四苦八苦してましたが、このスーパーは車で行ったのでベビーカーは置いてこのスタイルで買い物しましたが、いやー楽チンですね!

スーパーにベビーカー置き場があったら毎回こうするんですけどねぇ。


{48187C22-F83A-4B6B-930A-5D3FDC847892:01}

今朝の朝焼け。
寒かったーー!

朝は五キロ走り、
昼はコウタを追いかけ回し、
家帰ってやっとゆっくり出来ると思ったけどスーパーで寝たからかコウタ全く昼寝せず…

うぅー、疲れ果てて眠いけど気力振り絞って夕飯作ってます。
今シチューを煮込み中。


これから夜友達と飲みに行くけど途中で寝そう…苦笑