2024

 

明けましての元日から10日経ちました。

 

なんだか記憶が遠くにある感じです。

 

いろいろなことが一気にきた感じで

 

ココロが本当に痛みますが、

 

今、できることを

 

少しずつやっていく

 

そう思う幕開けでした。。。

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

今年のお正月花です🌹
 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。

 

2024年明けてすぐに北陸地震が起こり、

実家の静岡に帰省していましたが、

こちらも震度3くらいの揺れでかなり長かったのを

覚えています。

 

実は元日からウィルス性胃腸炎になり、

昼すぎからずっと寝込んでおりました。

デトックスといえば聞こえはいいのですが、

とにかく胃も腸も空っぽになるくらいの

もので。。。

 

あぁ、なにか溜め込んだものを出したいのだぁ。。

 

なんとか復活して2日には東京に戻り

3日には毎年恒例の

東京大神宮へ参拝&ご祈祷を受けました。

東のお伊勢の東京大神宮

 

ご祈祷を受ける前の

控えで流れている伊勢の歴史を観て

「おかげさま」の精神を思い出しました。

自分に足りてないなと。

 

こうして生かされているのは

一人だけでなく、自然や周りの人のおかげ

そのココロが足りてなかったのと。

 

 

 

 

新年会は和懐石

 

そして昨日9日が誕生日

 

GoziU3になりました。

なんて2から3は

あんまり変わらないてへぺろ(感覚として)

なんだけど、確実に年はとっているんだと。

(若くはないが老いてはいないと思いたい笑)

 

昨年から1年間、

bodymakeをして

体重-9キロ、体脂肪7%ほど減り、

人間ドックの先生には褒められましたが、

今年は更に進化していきたいと思っています。

 

痩せるというよりは(痩せたいけど)

しなやかに動いて、

いつでも走り出せる身体✨

っていうのが理想なんです。

 

現在、月2回のパーソナルトレーニングでは

スミスマシンでスクワットをするのですが、

重量も60キロできるようになりました。

 

ちょっと軽めの男性持ち上げられますよね(笑)

トレーナーからは

「70キロいけますから、がんばりましょう」

とか言われてしまいましたが

 

どこを目指しているんだか。。。

 

でも、年末年始に体重50キロの女子高生姪っ子を

おんぶしながらスクワットしてみたら、

意外に軽く感じました。

 

って、自慢にもなんもならにけど、

 

なんていうか

力を出せる身体でもいたい

っていうのもGoziU3のテーマでもある。

(どんなテーマ!?)

 

力ってずっといれていてもダメですが、

いれすぎなくてもダメなのです。

いざという時に力がはいらなくなる。

 

瞬発力って大事かと。

今さらながら思ってしまう。

あ、馬力か!?

 

 

 

今年は甲辰☆

前半勝負の年ですよ!

 

 

昨日のバースデーは

普通に仕事にいき、Noケーキで夜はジムへ

格闘技エクササイズをして、滝汗だしてスッキリ

 

なんとも地味なbirthdayでしたが、

これはこれで良しかなと。

 

お正月から体調を崩したので、

やはり健康第一って思うのですが、

でもこうして少しずつ老いていくのを

ゆるく受け止めながら、


できることは全てやっていきたい(笑)

 

って思うのです。

どうせ、終わりがやってくる。

それはみんな同じ

 

でも2,30代と違って

GoziU代は終わりが近くなっていると

実感するのも事実

 

だからこそ、

やりたいことはやっておかねばー

って思うのです。

 

 

 

7日は七草粥

 

 

今年は「学び」の年にします。

 

密かに学ぶのだー。


という訳で


今年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

2024年もたくさん旅をしよう✈
 

 DNSM🎵

もっとHyper👑に生きよう🐧✨♥🎶



 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

2024も冒険へ!
 

  

 
 
 
 
今年も風🍃タイプ