あっという間に1月も終わり、、、

 

寒さも身に沁みる今日この頃・・・

 

そんな中でも

 

太陽の向こう側までOver!!なイベントに

 

初参戦をしてきました。

 

はい、冒頭のパネルでわかるように

 

Over the Sun ~幸せの黄色い私たち @渋公

 

Day1

 

熱い熱い夜でした♪

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

花束はもちろん黄色🌕 赤坂柿山からもきましたねー♪

 

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。

 

気付けば1月も終わりですね。

何していたんだろう。。。

記憶が既にありませんというくらい日々を淡々と

過ごしておりました。ハイおやすみ

 

けれど

先週金曜夜は

お初のスーさん&美香さんに会えるイベントに

初参戦。

 

中部地方に住んでいる、

同じ年の従姉妹(互助会員)が

見事にチケット2枚当選し

一緒に参戦する運びになったのです。

強運いとこよ、ありがとう♪

 

会社帰りに渋谷公会へ

今回は会場は黄色のなにかを身に着けて・・・と

テーマカラーがあったので、

ジュノペンか?というくらいイエロー率が高く、

なんとも明るい会場の雰囲気。

 

席は一階の後方でしたが、

ステージは全然見えて全く問題なし!

始まる前から、持参のジュノリングッズ(黄色)を

従姉妹に貸したり、自分に身に着けたりして準備万端

 

 

 

続々とはいる互助会員(リスナー)の皆さま♪

 
いよいよスタート
あれ、これは・・・
「CHA-CHA-CHA」♪そうです。石井明美さんの名曲
昨年のイベントでもオープニングはこちらでした。
 
今か今かと思ったら、
なんと後方からスーさん&美香さんご登場!
私たちの席は美香さん側だったのですが、
近くで拝見できて、細くてとても美しい方でした。
 
スーさんもお肌つるつるでとてもCUTE💓
会場は一気にボルテージアップ!!
 
しかしながら美香さんは黄色ではなく、
ピンクのワンピで
スーさんになんで黄色じゃないんだ?
と突っ込まれていました(笑)
ワタシもそう思ったけど、さすが美香さん!
自分の好きで生きている!大事!
 
初日テーマは語りという訳で、
普段の二人の掛け合いをDJブースに見立てて
リスナーさんからの
本当のお葉書を読んでくださいました。
 
これがどの方のおハガキも
ココロに染み入るものばかりで。。。
気付けば会場で鼻をすする音が。。。
ワタシの隣の方も泣いておりました。
 
ほんと
よくぞ、よくぞここまでやってきたよ。
 
って皆を称えあいたい
 
 
 

数々の名言は渋谷PARCOの企画展で♪

 

リスナーを互助会員と呼ぶのだけれど、

ほぼ女性の中でも、

男性一人参加や若者男子2人組など

男性もいたのが嬉しかったなぁ。

 

そうよ、

男女関係なく互助会員なんですよね(^^)/

 

 

 

喫茶ホリイにて♪
同じ年の強運いとこと一緒に!

 

そして楽しい時間はあっという間に、、、

互助会ソングの「ヒヤスンス」

 

こちらを歌い上げてくださったのは、、、

テノール歌手の秋川雅史さん☆

 

一緒に歌いましたyo

♪お前の船が沖にでて~母さん岸から願ってるぅぅ

持って帰れよ骨だけはぁぁ、、、ヒヤスンス♪

 

感動の中、

さらに秋川さんと言えばの

名曲「千の風にのって」

を歌ってくださいました。

 

これはワタシも涙、、、

どうしても亡き父を思い出してしまいました。

会場全体もすすり泣く方多し

 

 

 

 

渋谷PARCOにて2月12日(月)まで開催中♪
互助会の皆さまは急いで~

 

 

いろいろあるけど

負けへんで♪

精神で軽やかにがんばってこー

 

クロージングテーマ曲は

プリプリの「19Growing Up」

 

私が学生時代の青春ソング!

スー&美香と同世代なので、ドンピシャ

同じ年の従姉妹も「っキャー――!プリプリ!」

最後まで大興奮でした。

 

なんだろう。

なんでもできるよねって思った青春時代

 

それからあっという間に

あと何年元気でいられるだろう、、と、

片足突っ込んでいる世代になったけど、

 

やってやれらないことはないな

 

って思いました。

 

全ては考え方次第💗

 

 

ガチャガチャ2回やってみました!
「互助会員」と「ピンチャン同盟」をゲット!

 

 

翌日に予約をとっていた、

渋谷PARCO地下1階で開催中の企画展

ちょうど2日目のイベント中だったので、

ゆっくり回れました。

 

名言集もあったし、

ガチャガチャも2回してしまった。

互助会キーホルダー

ピンチャン同盟(ピンチはチャンス)キーホルダー

 

嬉しくて、

キーケースにさっそくつける(子供か?)

 

いやいや、いいのさ

GoziUすぎてもGrowing Upなのだ!

 

スーさん&美香さん

そして互助会のみなさま

ありがとうございました。

 

絶賛、土用中ですが間日開催のイベント

本当に楽しかったです。

 

 

DNSM🎵

もっとHyper👑に生きよう🐧♥✨🎶 

 

 

 

家に帰ったら、黄色のスンスが咲いていたよ♪
OVER~♪
 
 
 
 
 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんちは♪
 
 
 
 
 
 
ワタシは風🍃タイプ