7年待ちました。

 

この日がくることを。

 

ずっと、


ずっと、


待っていました。

 

年月は長かったけど、

 

実際に会ったら、


懐かしくて

 

ホッとして

 

笑って

 

そして

 

変わらない元気な6人の姿に

 

涙がでた。

 

初日のみの観戦でしたが、

 

PM愛を叫びました💗

 

はい、4階から(笑)

 

元気でいてくれてコマオヨー

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

風のHyperアドバイザーhiromi☆です。

 

3連休、最終日

かなり涼しい☔の月曜日

ひんやりしていますが、

私は熱いです(笑)

 

なぜなら


2PM 

復活ライブベルベルベル

 

に週末参戦したからです!


もうね、7年待ちましたよ。

兵役に順番にはいり、そしてその後は567で

全世界的にエンタメが閉鎖・・・

 

それでもファンクラブの集金を

おとなしく納めながら

コツコツ働いてチケット代金貯める💦


そして満を持して

 

10月7日(土)に

有明アリーナにて初日参戦ちゅードキドキ

 

開演は午後6時でしたが、

ニックンペンのY代さんとは

待ち合わせは2PM!


会場周りは熱気に包まれておりましたチュー

 

 

 

ペンペンも一緒に参戦💓
 

 

久しぶりのグッズもチェック

買わない、買わないと思いながら

やはり買ってしまいました。

 

 

タオルとトレカ2枚とマグネット
テギョンも1枚💗

 


こちらはニックンペンY代さん



 
メンバー直筆のメッセージ
泣ける・・・笑い泣き

 

今回、わずか2日だけの公演

もちろん両日参戦の予定でしたが、

なんと当選したのは初日のみ。。。

 

はぁ。。。笑い泣きあせるあせるあせる


なぜ、神様〜


夏のジュノリンソロライブは

すべて神席アリーナだったので、

運を使い果たしたのか?



これは夏のジュノリンソロの神席✨

幸せし〜すぎた夏


けれでも初日だけでも

参戦できるのは幸せさ!(強がり)

と思い直しましたが、

なんと席は4階席・・・

 

と、遠い笑い泣きあせる

 

 

 これです、、、笑い泣き


でも会場を全部見渡せると思い直し

今か今かと待ちました。

 

開演前に会場に流れた曲は

HOT♪

初期の頃の歌です。

たしかJUN.Kが作った曲

 

ペンライトで会場は熱くなり、、、

そして開幕

 

スタート曲は予想通り

I'll be Back

 

もうね、鳥肌でした。

メンバーがスイッチはいったキメキメ顔で登場乙女のトキメキ

既に( ;∀;)涙でちゃいました(早っ)

 

Xでペンさんが曲のセットリストを

出していたので、

そちらの引用をさせていただきます!


1. I'll be Back

2. Jump

3.Go Crazy

4.Hands Up

 

えーーーーっ!

アビバからそんなに飛ばしちゃっていいの?

もはやアンコールになったのかなぁ?


と時空瞬間移動したような気持ちに(笑)

記憶飛んでる?

(なぜなら先日の人間ドックの胃カメラの

鎮静剤で記憶ぶっ飛んだから💦)


隣のニックンペンY代さんに確認。

「いやいや、まだ最初だよ、

すごい、飛ばしているねー」


よかったキョロキョロ💦

 

高齢化のHottestも歯を食いしばって

ついていっています(ジョーク!)

もとい、

みんな、楽しんでついていってま〜す💖

 

そして

ベルベルベル

 

 

その声を6人からようやく聴けて

ハレスも「おかえりーーーーちゅー


尊い瞬間✨

 

だって7年ですよ、7年。

よくぞここまでですよ、

産まれた赤ちゃんが小学校入学くらいに

時を経っていたとは。。

(年とるはずです、、、)

 

でもね、

6人は

とてもとても大人のいい男になって

帰ってきましたYO!


体型も変わらず

自己管理すごいなあ

笑顔も変わらず💗💚❤💙💛💜

 

ワタシは

日本デビュー2011年5月からのファン爆笑

干支一周したね(笑)


それでも12年だもんね。

こんな推し活をこの年齢でするとは

思わなかった.。

 

東京ガスの推し活始めた、

TaxiドライバーママさんのCMのように

自分の人生が華やいだのも事実🌹


当時は営業をしていて、

数字に追われて

毎月しんどい思いで仕事をしていました。

 

だけど、PMライブ行くために

数字は達成し、そして地方参戦は行くという

なんだかすごいパワーをもらえて、

両輪まわっていたなと(笑)

 

5. Make it

6. イノレ

7. Only you

8. I Can't

 

Make itは

PMくんたちが兵役後に韓国でカムバした曲

ウヨンが作り、大人な男性の曲


全力投球な若い頃と違い、

彼らも成熟した感が

とてもよかったです💗

 

懐かしのバラードも。

とにかく数えきれないほどライブには

参戦していたので、


すべてが懐かしく、走馬灯のように

そして泣く(何回泣くんだ?)

 

9.Take off

10.Next Genelation

11.10点満点

12.Red(映像で流れる)

13.My house

14.Promise

15.ハニプン

 

からの

 

16  I'm your Man

 

キャー爆笑爆笑爆笑

これは日本でシングル二枚目


スーツにネクタイ

ハレス大好物な組み合わせ!


当時も似合っていましたが、

今回は皆、30過ぎた成熟したナムジャ♥

もうね、30すぎたら皆同じだから(笑)

ふっちゃけ、都合よく思うGoziU口笛 

 

 胸元見えても

鍛えているチムスンドル(野獣アイドル✨)

 

 



またまだライブ続きます。

ライブの合間の6人の
ワチャワチャトークが大好きで、
今回もまたまたジュンケが
ハレスの年齢をいじり、
両手を上げて罰を受けるという。

ニックンも便乗して
めちゃくちゃ笑いました爆笑爆笑爆笑

テギョン💚のジュークボックスコーナー
メンバーに歌ってほしい曲をむちゃぶり
相変わらず自由なテギョン💚スキだー


17. 離れていても
18. 一緒に過ごした時間
19.OK or Not (ケンチャナ、ケンチャナsong)
20.Again & Again
21.Without you
22. Heartbeat
23.ニガミプタ
24.Game over
25.DSCS
 
ライブも終盤に、、、
既に3時間経っていたかなあ〜
とにかくアドレナリンでまくりで、
あっという間に。。。

このAgain  & Againからの
4曲、ニガミプタまでは
2PMの初期の頃のセトリですが、

めちゃくちゃ好き♥です。

なんていうか、
一気に歌の世界観に
引き込まれてしまう。

まだ幼かった彼らが
必死にがんばっていた時代

決して明るい雰囲気の歌では
ないんだけど、

オペラのような、
歌劇のような
スイッチはいった彼らは
止められない。

見惚れます♥

ニガミプタのテギョンがサングラスを
外してラップするところは
何十回観てきたけど
動悸止まらないのよ(→求心が必要!笑)
 

 

 

 

アンコール

26.forever

27.忘れないで

28.原点

29.Set me free

20.Higher

 

 冒頭の

この日をずっと待っていたよ

のプラカードを一斉にあげて


無事にライブは終わったのでした🌹


 

 

 

 
 あっという間だったけど
とても
とても
とても
楽しくて愛おしい時間✨
 
 ありがとう爆笑

約束を守ってくれて💚

コマオヨ〜チュー

翌日の日曜日は
近所でライブビューイング
ゆっくり表情見ながら観戦。

できれば会場にいたかったけど、
また会えるよね!

ライブ参戦の体力&資金力つけて
ワタシもパワーアップしなきゃ!

Take off✈の歌詞のように
🎵手にしたこの絆、握りしめて🎵

6人が好き💗💚♥💙💛💜
 
2PM foreverチューチューチューチューチューチュー 
 

TWICEちゃんたちも応援💗
 
 
 
 DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧✨♥🎵


 
 
ジュノリンも終始楽しそうだった💗
 
 
 
 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペンペンも一緒に記念撮影💗
これからも楽しむぞー♪
 
 
 
 
 ワタシは風🍃タイプ