10月21日から土用入りしました。

 

秋の土用

 

あまりにまだ暑さを感じており、

 

もうすぐ冬になるのが

 

信じられなくて。

 

でも暦通り、土用はやってくる。

 

焦らずに

 

衣食住を丁寧に。

 

そして疲れを残さない

 

そうやって


1日を過ごしていこう

 

お初にオーダーしてしまったものも

 

あるんだけどね。

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
この週末は東京お天気もよく、暖かく
過ごしやすい秋の日でした。
運動会の学校も多かったのではないかなぁ。
近所の小学校も開催していたようで。
 
567明けで
ようやく通常の行事もできるようになり、
なんだかホッとしております。
はいウインク
 
昨日、21日から秋の土用入り
(~11月7日まで)と
なったわけですが、

なにやらひたすら眠気が襲ってきて、
家事を終えて、
午後から懇々とお昼寝を夕方まで
していました。

そしてまた通常通り夜も眠るという。。
なんなんだろうというくらい。
 
ま、土用に備えて
疲れは溜めない
ってことでしょうか。
 
翌朝のお肌の調子がかなりよかった(笑)
 
やはり睡眠が一番良いのかもしれません。
もちろん、疲れもなく
さきほど、ジムへ行き大汗かいてきました。
 
 

 
そして冒頭の段ボールの中身はこちらです。
らでぃっしゅぼーや
 

 

 

たまたまインスタにでていた、

こちらのお試しセットを

オーダーし、昨日届きました。

訳アリ野菜とあったけど、中身はとても豪華✨

 

 

これで1,980円とは!!
形も味もどこが規格外なのか?
お料理して食べれば味は変わらずだし、
日本の野菜の形基準て、厳格なのかな。。。
 
ともあれ、
大好きな梨もまるごと1個はいっていたし、
Bodymake中は食べる野菜をしぼっていたので、
(ブロッコリー、ほうれん草、アスパラガスを鬼リピート)
そろそろ違う野菜を食べたいなぁ。。。
と思ったのも事実
 
 
 

 

野菜の他、お出汁や塩

それにそれぞれの野菜の美味しい食べ方まで

いたれり、尽くせり

 

そして、今朝はさっそくそれらを使い、

朝食を作りました💚

 

 

いただきまーーーすちゅー

 

 

料理といっても

レンコンとカブはオリーブオイルで焼いて

塩をふり、家にあったカボスをかけて。

 

お味噌汁はカブの葉とお豆腐をいれて

って、地味なんだけど

年のせいか、こういうのが落ち着くGoziU(笑)

 

そして、なんといっても

TKG💛

 

 
こちらのプリプリな卵をかけて
いただいた卵かけご飯♪
 
小さい頃から卵かけご飯好きなワタシ。
 
たくさんおかずがあっても
「これだけいいんだよねー」なんて
生意気小学生な発言をしたりして、
おかずを作った母から「はぁ?」と
言われた記憶あり。
 
でも「食」って
身体を作る基本だから、
腹八分でバランスよくっていうのが
一番身体が喜ぶのであり。
 
 
 

 
話しは、また変わり、
土用のご褒美を買ってしまいましたー。
 
土用に負けないように
自分にリラックスする時間を作りたい。
という訳で、
お初のパックを購入💗
 
 

 

 
こちらは先日、ゲランで試させていただいたもの。
このマスクをしたら、
もう乾燥しまくりのお肌に美容成分がどくどく
はいっていくのがわかります。
 
パックにしてもイイお値段ですが、
エステに行くと思えば・・・
土用対策で週に1度、週末のご褒美として
用意いたしました。
 
香りもさりげなくフラワーな感じで
かなりリラックス。
昨日、しましたが勿体なくて
顔のとは首や胸、腕などなど
1枚をこれでもかと活用させていただきました(笑)
 
衣食住
 
季節の変わり目ですが、
整えながら、
そろり、そろり進んでいきます。
 
 
DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧✨❤🎵 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土用に抗わず、

静かに丁寧に

(できるのか?笑)

 

 

 

 

 

ワタシは風🍃タイプ