気付けば今年もあと6週間
 
本当に早いものです。
 
1か月半というと
 
ふーーん
 
という感じですが、
 
6週間と聞くと
 
なんか焦るのはなんでだろうか(笑)
 
写真のように
 
穏やかでありたいのだけど。
 
なんとなしに
 
生き急いでしまうような、、、
 
今日は過去をざっと振り返るワークを
 
してみました。
 
そして今、思っていることとは・・・
 
 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

これまた壮大な🗻富士山
 
 
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーのhiromi☆です。
 
気付けば11月中旬がすぎて
時間の使い方が下手なのか、
日々が瞬く間に過ぎていくような。
 
昨日は
今春に会社を退職して、沖へでた友人と
久しぶりに再会ランチをしました。
 

  




 

退職して、

やりたいことリストを全て実行している、

かなり活動的な友人です。

 

現在は海外在住ですが、

ほんとに180度激変の人生を歩んでおります。

話を聞いただけでワクワク

 

それを自分に置き換えると・・・

あぁ、ワタシつまらないな。

というか、

 

枠の中でギチギチに生きているな

 

ということ。

 

 

 

小金色☆銀杏

 

「hiromiもできるよ」

そう、友人は言ってくれたのだけど。

つまらないと言いながら

今、手にしていることを手放すのに恐れがあったり。

 

GoziUすぎて

そんなに人生残り時間は少ないな

かなり思っています。

 

100年時代というけれど、

現役でいられるのって、

あと数年?という感じ。

 

と、なると

どうしたいかな?

と思うと・・・・

 

 

 

 

もっと、自由に

そして

フザケたーーーーいベルベルベル

 

 

という想い。

 

でもふざけ方がわからないという

真面目か?

 

 

 

@新宿御苑
 
 

フザケ隊(漢字が・・・(笑)

というのは

愛聴している、ジェーン・スーさんと堀井美香さんの

「OVER THE SUN」で

スーさんがおっしゃっていたことなんですけど。

 

もっとふざけたGoziUを作りたいみたいな。

 

ほんとそうだよねと。

 

でも案外真面目に生きてきたGoziU立ち上がる

 

実は先ほど、

とあるワークに参加しておりました。

 

自分史を振り返るワーク

 

年表のように時系列に出来事を書いて

曲線でその時の感情のグラフを書いてみるという。

よくあるワークですが、

 

やってみたのは初めてでした。

 

いざ書いてみると、

人生、山あり、谷あり、谷あり、

谷あり、、、また山あり

みたいなグラフで驚き

 

我ながら、波乱万丈だったなぁ。。と痛感。

 

その後、数人とシェアさせていただいたのですが、

みなさん、それぞれ山あり、谷ありで。

全く知らない、今日会った人でしたが、

じーーーん笑い泣き

としてしまいました。

 

自分が何に気持ちが上がり、

何に下がるのか?

 

そして大事にしたいことはなんなのか?

 

今を見つめて

でも先の未来も見つける

 

自分で人生を決めるためには

必要な夜でした。

 

そうそうフザケ隊リスト作ろう。

 

って、今咄嗟に思いつきました。

 

もう、ぐれていいよね(笑)

 

 DSMN🎵

もっとHyper👑に生きよう🐧✨♥🎶

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ちょっとだけ円高になったよね。
この景気で日経平均株価が高騰に驚き

 
 

 
 

 ワタシは風🍃タイプ