「行かないでーーーーーー」

 

の顔ではありません。

 

助けを求めようとしても

 

周りに誰もいなかったの図です。

 

そう、土用

 

すっかり忘れていた矢先に

 

その洗礼を昨日の朝受けてしまいました。。。

 

まさか、自分が💦

 

人生初の捻挫というものを

 

体験するはめに・・・

 

 

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

藤の花が美しい✨
 
♪泣かないで一人でぇぇぇ、微笑んで見つめて♪
(by安全地帯 悲しみにさよなら)
今夜はこの曲でスタートです。
 
リクエストは
東京都にお住まいのhiromixさん
って、私じゃん笑い泣き
 
もとい、
 
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーのhiromi☆です。
 
ちょっと懐かしいラジオの
電リク風でスタートしました。
はい、それくらいのテンション上げないと

そして今、
まさに安全地帯の「悲しみにさよなら」を
鬼リピしながらブログを書いております!(鼻息)
 
さよならしたい記憶です、はい滝汗
 
昨日の朝の出来事です。

粗大ごみの申し込みをしていて、
朝マンションの入り口に出す時に
踊り場の階段から落ちてしまい、、、
 

 

 

 

わかっていました。

2つも持っていたらダメだということも。

粗大ごみはお風呂の蓋&使わないプリンター

 

1つずつ持っていくのが当たり前でしたが、

なんせ無駄に力持ちのワタシは

2つ同時に持っていったんですよね。

 

すると踊り場の近くで

宙に浮いたかと思ったら

いやはやスッテンころり、、、、

 

「アイヤーーーーーーー」

と、変な雄たけびをあげていました。

あんまり記憶ないけど(既に記憶喪失か?)

 

で、気づいたら

 

まさにこれだね↑

 

まだ朝6時すぎだったこともあり、

もちろんマンションの住民は周りにいず、、、

茫然

 

まずは起き上がれるか?

上がれました。でもって右足が完全になにか

違う感覚

 

しかーし、粗大ごみは置き場まで持っていき、

そのままなんとか部屋まで戻れました。

でも右足がみるみるうちに腫れていき、、、

 

笑い泣きOh  脳(No~~~~~!!)!!!!!

 

 

 

 

とにかくアイスノンでまず冷やす

応急処置です。そして会社へ休む連絡をし、

近所のお友達にLINE

 

骨折とかしたことがないため、

近くの整形外科を紹介してもらい、

自転車(なんとか漕げた)でGo~

 

一番乗りだったため、すぐ受診でき

レントゲンをとり、

なぜか超音波までみてもらい

 

結果は

捻挫(およびヒビらしきものもあり)

でした。

 

 

注意:豚足ではありません笑い泣きあせる

 

先生からは

「全治2か月デスネ、

添え木しますか?松葉杖になりますが」

と言われましたが

松葉杖は脳(NO)と思い、

サポーターにしてもらいました。

 

運動はしばらくダメだと

 

えーーーーっ滝汗

ジムやパーソナルトレーニングもダメじゃん・・・

思わず「えーーーー、運動できないんですか?」

 

付き添いの看護師さんが驚くくらいの

声をあげたGoziU

今シーズンを棒にふった、

オータニ選手の新相棒の気分です(?)

(比較にならんけど)

 

失意のままそれでも自転車を漕ぎ

帰宅

早々に持参する予定だったお弁当を食べる

 

家でお弁当を家で食べる人笑い泣きあせる

 

 

後悔しても後の祭りですね。

 

全治2か月と言われましたが、

自分の60兆の細胞に

「2週間で治すから」と指令を出してます笑い泣き

 

今日は会社へ行きましたが、

昨日よりは歩けました。

ジム行けないなぁ。。と思っていましたが、

エアロバイクならできるかも。

と、目論んでます。

 

もちろん上半身筋トレなら

宅トレできるよね。

(懲りてない)

 

友達にLINEをしたら、

皆、それぞれ「土用の洗礼」報告が💦

 

*在宅ワークだが、久しぶりの出社日に

電車の事故で2時間足止めに合う

*小指を骨折して松葉杖で出勤

*お腹を壊してパートを休む

*突然、テレビが映らなくなった

(家電壊れるアルアル)

 

などなどグループLINEでは

数々の報告が飛び交い・・・

 

あぁ、これも土用

 

5月5日までなので、注意して行動しよう

そう、決して無理をしない。

運動禁止だけど、

YouTubeでリハビリ動画を観ながら

さっそく足首動かしてしまった、、、

 

休息の4月なのに真顔

 

皆さまをお気をつけくださいませ

 

 DSMN🎶

もっとHyper👑に生きよう🐧♥✨🎵


近所の友人が支援物資を
持ってきてくれました💕
感謝ですチュー

 

 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また鎌倉行きたいなあ
 
 
 
 
 
 
 ワタシは風🍃タイプ