軽井沢は色づいていました。

 

北陸新幹線で

 

東京から1時間ちょっとで到着

 

自然に囲まれて

 

山々があり、

 

秋色の風景を堪能

 

こんな風に気軽に行けるとは

 

知りませんでした。

 

今度はゆっくり読書して過ごしたい

 

そう思わせてくれたり、、、💗

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
「朝食は軽井沢で食べよう💗」
そんな粋な企画を旅好きな友達がしてくれて、
昨日、日帰り軽井沢へ行ってまいりました。
 
軽井沢に行くのは
何年ぶりだろうか。。。
過去に年末年始を過ごしたことがあり、
それも遥か昔の話。
10年くらい??うん、記憶がない。
 
早朝の東京駅は
思いのほか混んでいました。
やはり旅割などスタートして
みなさん、旅熱が復活したのかな。
 
東京から軽井沢までは
北陸新幹線にてわずか1時間ちょっと
お話していたら、あっという間に到着
 
寒いかな。。。と思って
ストールまで持参をしたけれど
全く使用せず
 
友達がレンタカーを運転してくれて、
めざすは星野リゾート
ハルニテラス
 

 

木々の中を流れる川音が好き
 
まだ10時すぎですが、
思ったより人はいました。
皆、早めに来るのですね。
 
で、朝食のお目当てはこちら

 

 

 

 沢村  

 

 

沢村でのモーニング

 

王道のセットをオーダーしました。

朝から何も食べていなかったので、

お腹もとても空いており、、、、(笑)

 

運ばれてきたときは

一同「美味しそう💗」

写真を撮りまくり(早く食べたいのに(笑)

 

 

理想的なモーニングセット♪
奥に映っているパンも3種類あり、
どれもとても美味しかったです。
 
併設のベーカリーでももちろん購入できます。
私は今月末に退職される方へ
こちらのクッキーの詰め合わせと珈琲豆を購入。
退職後にゆっくりお茶タイムを
過ごしていただけたらいいな

 

時間は90分と制限があり、

あっという間にきてしまいました。

人気店だけあり、仕方ありません。

 

この日は気温も高く、

テラス席もとても気持ち良さそうでした。

軽井沢なので、ワンちゃん連れも多いですね♪

 

 

秋色に染まる
 
ハルニテラスのあたりをお散歩
お蕎麦屋さんもすごい行列が。
ここだけ直行して、終日過ごすの良き
って思いました。
 
ちょうど冒頭の写真のように
本が気軽に読めるスペースも屋外にあり、
この景色の中で
ゆったり本を読むなんて
贅沢だなぁと。
 
そして
腹ごなしのお散歩の後は
次の目的地の「トンボの湯♨」へ
 

 

 

 

まだ午前中のせいか、空いていました。

なのでのびのびゆっくり入りました。

今回のお目当てはサウナ♨

 

サウナは満室でしたね💦

 

最近の流行りのサ活でしょうか。

サウナ後の水風呂が気持ちよくて♪

でも水風呂には誰も入ってこず

サウナ→水風呂(露天風呂に併設)を2往復

大いに堪能

 

そのせいか、温泉後は

かなり顔が引き締まっているよ!

と友達から言われました。

 

小顔効果があるのかなぁ💗

嬉しい限り

 

567でジムのサウナも自粛していたのですが、

そろそろまた復活しようかしらん。


これから寒くなり、

代謝もおちていく季節になるので、

そんなときは老廃物を出すサウナって

身体に良いかと思います。

 

軽井沢駅からシャトルバスもでているので、

今度は一人でブラリきても

いいかなーとも。

 

そして温泉をでてからは
ずっと行ってみたかった
スーパーつるや軽井沢店へ
 
お店の写真は撮り忘れてしまいましたが、
とにかく広い!
そしてPBブランドの種類が豊富♪
 
大興奮している女子4人は
どんどんかごに入れていきました(笑)
 
 
 
デデーンと購入
もっと買いたかったです(笑)
 
憧れのシャインマスカットちゃん🍇を購入
もちろん長野なので🍎も。
 
お店からは配送もできるようなので、
次回は配送してもらおうかな。
ってまた行く気満々(笑)
 
ワインやチーズ売り場の面積も
とても広くて、目が泳ぎまくるGoziU1
その中でも巨峰スパークリングが
とても美味しそうだったので、
皆それぞれ購入
 
帰りも電車で手荷物になるのに。。。
それでも持って帰りたかった気持ちを
優先させました(笑)
 
 
ハロウィンに飲もうかな(笑)
 
名残り惜しむようにツルヤを出て、
レンタカーを返却した後は
買った荷物を駅のロッカーへ
 
そして身軽になってからは
駅前の軽井沢アウトレットを散策
 
土用ということで、なにも買わないよー
って思っていましたが、、、

とても可愛いニットがあり試着したら
気持ちが上がったので、スカートと共に購入
→買ってるじゃんポーン💦
 
はい滝汗この衝動買いは土用の罠ざんす(笑)
良い子の皆さまはしないように
してくださいませ。
 
あくまでも自己責任(笑)
 
ハロウィンのライトアップもあり、
あっという間に日も暮れて
お昼も食べずにお腹も空いたので、
鳥ごぼうおにぎりを買って
帰りの新幹線で帰ったのでした。
 
 

ハロウィンカラーのライトアップ
 
いやはや日帰りでも
とっても充実をした軽井沢ツアー
 
新幹線で1時間なら
通勤できるのでは??
そういえば軽井沢にお家を購入されて
新幹線通勤している社員がいたなぁ。。。
 
軽井沢に別宅がほしい💗

DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧✨♥🎵
 
 
 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

アウレットも楽しいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは風🍃タイプ