急に思い立ち、

 

改めて自分の身体と向き合いました。

 

これまでの思考

 

これまでの運動

 

これまでの食生活

 

これまでの習慣

 

今までの経験から

 

これで良し、、、と思っていたけれど

 

そうではなかったと。

 

望む方向へ行きたいのなら

 

やり方を変えてみる。

 

先ずは現実と向き合ってみました。

 

その結果は・・・!?

 

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

今朝も清々しい
 
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
11月になり、立冬も過ぎましたが
なんとも暖かな土曜日
冬というよりも
まだ秋を感じられる日々ですね。
 
タイトルのように
初めて「遺伝子検査」
なるものを受けてみました。
 
口の中の粘膜を綿棒でこすり、
郵送するというもの。
とてもシンプルで簡単。
 
これは病気の検査でなくて、
「肥満遺伝子検査」でございますニヤニヤ
はい、そうです。そのみました。

 

 

 
きっかけはやはり
人間ドックの結果です。
毎年、毎年、
「痩せてください」と言われる、
やや肥満にはいる部類
 
自分としては
運動(ジムで)続けているし、
おデブの割には動けている身体じゃん?
と思っていましたが、
 
今年受けた時に面談で内科医の初老の先生に
「お願いだから痩せてください」
と言われてしまったんですよ滝汗あせるあせるあせる
 
内臓脂肪とか他の数値は
全く問題なく、ほぼA判定
 
でも、これから年を重ねると
「いろいろな意味で病気の原因とかになるから、
あと〇キロ痩せられたらいいですね。」
と、ハッキリ言われたのです。
 
いつもなら聞き流すんですが(笑)

なんか今回は
やばいな、ワタシ🐷 
と、直感で思いました。
 
あ、ワタシはGoziUだった!!
(正確に言えばGoziU1です、はいデレデレ
 
加齢だよ、
ってか、江戸時代なら初老だよ。
やばいよ、やばいよ
 
なにかセンサーがピンと働きまして、
やらねば!
と重い腰(お尻?)を上げてみました。
 
で、いろいろと調べたのです。
今はネット社会
なんでも情報ははいる。
 
はいるけど、
自分に適したものって何??
一人でできると思っていたけど、
なんせ完全自由な性格
そして自分に甘い性格
見張られてないと
やらないかもかも。。。
 
運動量は同年代よりあると自負していて、
(ジムは週に2回、そして週末は必ず走る)
それでもこの我がままbodyは
やはり食生活
にあると思いました(早く思え🐷)
 
でも誰もが同じものを食べて
体調が変わるとはわからない、
っていうか
自分って何に反応して、
何にわかるのか?
 
そう思ったのです。
で、食生活をアドバイスしてくれる人を
ネットで探し始めたのでした。。。
 
おっと、ジムへ行く時間です。
続きは明日!

 

スミスマシン♥
注意:これはワタシではありません 

 

 

 

 

目指せ!ソン・ソック様♥のように!?

たぶん、方向性が違う、、、🐷

 

 

DSMN🎵

もっとHyper👑に生きよう🐧♥✨🎶

 

 

 

 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

  

 

 

 

 

 

 
Just do it!!
 
 
 
 
 
 ワタシは風🍃タイプ