久しぶりの外食は

 

イタリアン

 

かつて一緒に過ごした仲間と集う夜

 

遥か昔の話でも

 

昨日あったように

 

思い出を取り出せて

 

あぁ、そうだったよね。

 

また行きたいな。

 

そんな話をすると

 

希望が持てるし

 

活力が沸いてくる。

 

こんな時こそ、

 

笑いあいたい

 

縮こまらずに。。。Ne!

 

 

 

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

@シネマート新宿
 
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
今日から三連休スタート
嬉しいですが、
ちょっと567が増えてしまい、
なんだかまた自粛モードに💦
 
毎日通勤している身としては
今までのように気を付けるべきところは
気を付けて、
でも行動はあまり制限しない。。。
というスタイルでやっています、はい。
 
いろいろとトーンダウンして
またか。。。
という感じですが
不安がっても仕方なしお
 
自分としては
少しずつでも楽しい事を積み重ねて
免疫アップをはかる
を実行しています。
 
水曜日はレディースデーで
会社帰りに新宿シネマートへ
 
今、絶賛推し💓のソック様の映画
「恋愛の抜けたロマンス」を観ました。
かなりのミニミニシアターで
縦列は7列ほど💦
 
なので後ろ席にみんな
ギュウギュウ?におとなしく座って鑑賞(笑)
 
 
 

違う一面も観れました
リアルなアラサー恋愛コメディ♪
 
リアルな恋愛コメディだったので、
面白かったです。
というか、
ソック様を凝視してましたけど(笑)
 
試写室のようなミニミニシアターだったのですが、
来月はウォン・カーウァイの映画特集やるみたいです。
 
昔、好きだったなぁ💖
・恋する惑星
・ブエノスアイレス
 
配信で観られるかもですが、
やはり映画は映画館で。
 
恋する惑星の
トニー・レオンが好きでした。
 
当時は香港映画が
流行っていたのに。。。
なんだか寂しさも。
 
 

 

そして昨日は

何年かぶりの仲間が集合

 

ディナーへ繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

イギリスのOxford時代に留学をしていた時の

仲間3人集合!

 

一人は札幌在住なので集まれませんでしたが、

4人で同じ学校で、湖水地方へドライブ旅行したことも。

 

 

 
 
 

ウニと海老が絶妙♪
 
ワタシは半年間
Jちゃんは1年間
Yちゃんは2年間
 
それぞれ滞在をしていました。
 
なので半年だけ一緒に過ごした仲間なんですが、
付き合いは続いており、
でも会うのは4,5年ぶりくらい?
 
美味しいイタリアンが食べたいということで
新丸ビルのイタリアンを選びました。
お初のお店でしたが、とても美味しかったです。
 
雰囲気も気楽なトラットリア
という感じですが、
客層の年齢も高く、
落ち着いた雰囲気
 
 
 

鹿肉美味しかった♪
 
昨日会ったかのように
思い出話に花が咲き、
そして自分も忘れていたような
エピソードも
仲間が覚えていてくれて。
 
美味しい料理と
楽しいおしゃべり
 
アッという間の時間でした。
 
仲間の一人が
今月お誕生日を迎えて
GoziUの仲間入りベル
 
先日、偶然見つけた吉祥寺にある、
イギリス雑貨のショップ(その名もコッツウォルズ)
でプチプレゼントもお渡し🎁
 
仕事を続けているワタシたちですが、
今度またゆっくりOxfordに再訪したいね。
なんて盛り上がりました。
絶対行くぞ✈✈✈
 
 
だいぶ免疫が上がった楽しい金曜夜を
過ごしましたちゅー乙女のトキメキ


DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧❤✨🎵
 
 
 

1日の終わりに眼福
好きすぎる❤
ソン・ソック様
 
 
 
 
 
 
 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった時間✨
 
 
 
 
 
ワタシは風🍃タイプ