三連休はあっという間でした。
 
いよいよ明日20日から夏の土用入り、、、
 
その前に
 
駆け込みお買い物
 
という訳で
 
久しぶりのGUERLAINへ
 
気持ちが上がるお買い物を
 
してしまいました・・・
 
そして土用は
 
もうすぐ、、、
 
備えるべしべし★
 
 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

 

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

 

 

 
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
風のHyperアドバイザーhiromi☆です。
 
3連休あっという間でしたね。
 
ワタシはというと
土曜日はBeautyデーと称して
美容院&コスメコーナーへ
 
大好きなGUERLAINにて
フェイシャル&メイクの案内を受けて
行って参りました。
 
ずっとここ2年以上マスク生活
もちろん家にいる時は
外していますが、
人会うときはずっとマスク、、、
 
なので
すっかりメイクをすることや
お化粧品を購入することは
ご無沙汰になってしまいました。
 
でも、それでいいのか?
 
と思ったのは
春先に読んだスーさん本
「きれいになりたい気がしてきた」

 

 

マスクしていても

時が経つのは同じ・・・

 

自己満足の世界ではあるのだけど、

もうちょっと手をかけてみようかな。

と思ったわけです(笑)

 

なんていうか、、、

 

今、化粧しなければ

いつするんだ?口紅マニキュア付けまつげ唇ブラシ

 

という思いが

急にわいてきたGoziU

あと何年かしたらすっぴんかもとか。

 

フェイシャルをしていただいた後に

メイクのレクチャーもいただきました。

 

終わった後のお肌は

プルプル✨

 

あぁ、自分

怠っていたのだなぁ。。

お肌、ミアネヨ(ごめんよ)

 

と、なったわけです笑い泣き

 

そして、今回ご購入はこちら!!

 

 
左から
*アベイユロイヤル アドバンスト
 ウォータリーオイル (オイル状美容液)
*クレヨン ユー(アイライナー)04
(バーガンディー色)
*ノワール ジェ マスカラ 01
*クレンジング クリーム
*オンブル ジェ (アイシャドウ)011

 

 

開封の儀・・・

 

 

じゃじゃんニヤニヤ恋の矢

 

全てお試ししてものですが、

今回、クレンジングクリームが

とても良いなぁ。。と思いました。

 

洗い流せるタイプで、

今回はコットンでふき取りでしたが、

ふき取った後のお肌が

かなーりモチもちしてたのです。

 

メイク落とし

侮れずポーン

 

容量もかなり多いため、

🍒さくらんぼくらいの大きさで一回使用なら

コスパはむしろいいのではないかと!

 

毎日のことだから、

落とすことを

大切にしてみよう

 

もちろん他にお初に購入した、

アイシャドウ(繊細なカラーが好き)

マスカラ

(こちらもかなりググっと上がる、

素敵なブラック)

アイライナー

(バーガンディー色の目元に優しさあり)

 

で、ずっと使用している、

アベイルロイヤル★

 

もう、無敵の布陣だ!

 

 

 

 

すると今回、

おまけにいただけたアベイユのマスク


特別な日の前にしてみよう。

飾っておくことに、、、💓

 

すごく残念なお知らせも。


愛用のレソンシエル(リキッドファンデ)が

8月で販売中止になるという笑い泣き

 

新しい商品にリニューアルするそうです

 

ピタっとくっついて、

化粧崩れしない、

レソンシエルはとてもお気に入りだったのですが、

仕方なしお。


最近GUERLAINにハマっています~救いのファンデのレソンシエル様 

↑過去記事☆これ読んで購入した友達あり!

 

次のファンデを探そう!

 

という訳で

翌々日に伊勢丹新宿へgo!

 

 

 

 
*オールアワーズリキッド
*ピュアショット UV50

 

YSLはお初


常連のニックンぺんY代さんに連れられて

こちらのリキッドを試してみたところ、

いやはやすごい!

 

しっかりカバーしてくれるけど、

薄付きに見える

というか素肌間!?

 

ピタっとお肌になじむ感じが

崩れないなと思わせてくれる。

 

UV下地と共に、

こちらは夏対策で購入しましたYO!

 

 

 

 

よろしくね💓

 

土用前に駆け込みでしたが、

久しぶりのメイク商品お買い上げ

 

ココロ踊りました。

 

自己満足にすぎません。

いや、そうです。

でもいいさ。

 

自分に優しく

そして人にも優しく

地球に優しく💓精神で

土用を乗り切っていきたい。

 なんのこっちゃ!?
 
 
 

 
ランチは土用前に鰻を食す
こちらも混む前に先取り
 
 

 
 ともあれ、
土用前の購入に間に合い、よかった!
 
 明日からは
おとなしく、慎重に暮らします口笛
 
 DSMN🎵
もっとHyper👑に生きよう🐧❤✨🎶


 

 
 
■花鳥風月スタイル診断とは?
 【お顔立ち】から、あなたの調和するファッションスタイルをトータルでご案内する診断です。
一度受けると一生ものになります。
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。 
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、効果絶大のファッションスタイル診断方法です。 従来の平均的な容姿に近づけていくメイクやヘアスタイルと違い、個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を魅力として引き出すために各グループによって似合う素材、デザイン、柄、髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、頭からつま先までお伝えする講座です
 魅力を生かすことは、自分を認めることにつながります。 顔立ちは、その人のルーツそのものです。 たくさんの人が自分の魅力を知り、それを輝かせていけますように。

 

【花鳥風月スタイル診断パーソナル診断】

 

ZOOM対応 2時間コースを新設しました。

ZOOMは限定5名様までとなります☆

 

 

対面希望の方も

十分なスペースがある場所を使います。

土日週末、および祝日で開催

 

ご希望の日時を第3希望まで

お申し付けください☆

 

時間は 対面の場合は10時から16時

      ZOOMの場合は10時から19時まで

          (いずれもスタート時間です)

*5日前までが受付締め切り

申し込みは下記にございます。

 

↓↓↓↓↓

 

 

■パーソナル診断のお申込み
【パーソナル診断ご感想】    

 

 

 

 

 

 

(恵比寿 某レンタルルーム)
 
セッションはプライベート空間のあるカフェや
レンタルルームで落ち着いてご案内します。
 
 
(池袋 某レンタルルーム)
 
ブライバシーを守った、ゆったりした空間
リラックスした雰囲気の中でお客様へご案内します✨
笑いあるセッションですYO!

 

 

■風のHyperアドバイザーHiromiとは? 
ワタシの自己紹介

 

真顔Hiromixとはこんな人☆

 興味あることはどんどんしていきます~過去のブログ記事より~

 

 

うお座『築地お魚料理~こんな魚捌いたことありますか?? 』

 


王冠2『和の心を学ぶ⑮~最後のレッスン 仕上げは着物 de 銀座、丸の内~』 
2017年から着物を楽しむように!

王冠1『働くということ』

現在シリーズ化  会社員として働くことについて

 

宝石赤『肌を鍛える21~夏疲れのお肌はローズビネガーと麹酸で 』
アロマで肌を鍛えるシリーズです❗

 


王冠1一つの節目~ジュノ from 2PM 武道館ソロライブ ~後悔ないように生きること

2PMジュノペンです。PROMISE会員

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何タイプですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクでも

怠らず❤

 

 

 

 

 

ワタシは風🍃タイプ